お土産。


   今日は、ポカポカだったごま地方。

お気に入り

   チャッピーちから飛騨白川郷旅行のお土産にと。
   笠を貰いました。

   「笠」を見つけたチャッピパパが、
   ごまパパが喜ぶからと買って来てくれたのです。
   ごまの頭に何かを乗せて遊ぶのが、
   パパちんの趣味ですからね。

20141109-2.jpg

   そして、とばっちりを受ける。
   明日香と

20141109-3.jpg

   チャッピー。。。
 
   二人ともとっても迷惑そうです。
   多分。。。「なんでこんなのを買って来たの?。」
   と言っているはず。。。

   今回明日香が着ているTシャツは、
   ごまに作ったオムツカバーの残り布。

20141109-4.jpg

   作品

   首グリ等の始末をリブ生地を使えば良かったと。。。
   後悔。。。
   次回はもう少しまともなTシャツを作るからね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ〜(o^^o)いつもながらゴマちゃんは何でもお似合いで可愛いよ〜何度もニヤニヤして見てるよ〜(*^^*)

チャッピーちゃんと明日香ちゃんもいつもおもしろくてかわいくて仲良しさんで楽しそう〜いつか会えますように^_−☆

ごまちゃんの笠姿、チョー可愛い(*′艸`)
笑顔もサイコー♪

パパさんが被らせたくて堪らなくなる気持ち、
なんかわかるな~ (´∀`*)

ごまちゃんのまわりには
優しいワントモさんがホントにたくさんいらっしゃいますね

メアリさんへ

いつも見に来てくれてありがとう。
笠を被ったごま可愛いでしょう(笑う)

ロッタちゃんやしずくちゃんが、パパちんのえじきになるのを楽しみにしています。

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
もう何年もパパちんの相手をしているのから。
どうすればパパちんが喜ぶかごまは、手に取るようにわかるみたいです。

ごまのおかげで人には恵まれているみたいです。
明日香ママが、「ごまの切れ目が縁の切れ目じゃ〜あ」て言うぐらいですから(笑う)
ごまの存在は大きいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR