ハート型。

  今日は、少し肌寒かったごま地方です。

  オムツの中でチッコをしたので。
  新しいオムツを履かそうとしていたら。
  私のスエットに光る物が。。。。
  まだ、残っていたチッコが流れて来たの。。。
  この事を夜散歩途中に遊びに来た明日香ママに話したら。
  「偉いぞ。ようやった。」と撫で撫で。
  明日香ママに褒められて、
  めちゃくちゃ嬉しそうなごまの顔を見ていたら。
  お顔にかけられる日も近い。。。

  20141112-4.jpg
  
  ほぼ毎日会うごまと明日香。

20141112-5.jpg

  最近並んで寝れるようになりました。

20141112-2.jpg

  お顔も近づけても平気。
  もっと近い時もあるのよ
  
20141112-3.jpg

  先日は、オチリをくっけてハート型。
  可愛いな

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ママは、楽しくっていいですね。
明日香ママがいれば、ごまねぇさんも元気になれますね。

ごまちゃんと明日香ちゃんの距離がドンドン近づいて~。
ごまちゃんの首につけてるのはなんですか?
名前札ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オムツの中でできて偉いよ~\(^o^)/
絵留のチッチも、歩かせながらの時は、足にかかったりしています(笑)
娘の分身は、どこに触れても嬉しいよ~(^^ゞ
ごまちゃんの、寝ているお腹、本当に、ふっくらですね♪
我が姫と、偉い違い(^^)
ごまちゃんは、寒さは大丈夫なのかな?

セレナーデさんへ

面白いでしょう。
そして、色々気遣ってくれるんですよ。

最初の頃は、横にいるだけで喧嘩をしていたのですよ。
毎日会っていると仲良くなるものなのですね。

首に付けているのは。
ワンポ計です。
一日の動く距離をカウントしてくれているのですよ。

鍵コメさんへ

こんばんは。

鍵コメさんが言われたお顔って。。。私のですよね。
実は。。。私も少し期待しているんです。
お楽しみに。

鍵コメさんちのお子達みたいに一緒に遊んだり出来ると嬉しいのですが。
高齢のごまとシニアの仲間入りした明日香には無理みたいです。

りん子さんへ

絵留ちゃん、オムツでは出来ないんですね。
ごまのチッコシートでは出来ないのと同じなのかな?
オムツでしてくれるようになってから。
随分楽にないました。

そうなのごまの分身は可愛いですものね。
毛がモフモフしているから。
余計にお腹がふっくら見えるみたいです。
でも。。。確かによく食べます。
それでも若い頃よりは、随分食べなくなりました。

今年の冬は寒いのかな?
そろそろ薄てのフリーを着ての散歩にになるかな?


明日香ママさんはウィットに富んだ方ですね。
その根底にはごまちゃんを思いやる気持ちが溢れていて、素敵なお友達なのでしょうね。^^

ごまちゃんと明日香ちゃん、段々距離が近づいて。。。
オチリだけそっとくっつけてる姿が微笑ましいですね。♫

ブルーベリーさんへ

ごまの切れ目は、縁の切れ目らしいですよ(大笑い)

ここまで来るのに何年もかかりましたが。
接近する度に大騒ぎの私たちです。
想像出来るでしょう(笑う)
ファビオちゃんを挟んでお尻り合いが出来ると嬉しいです。
怖がるかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR