尻尾の穴が。。。


  昨日ぐらいから。
  オムツの交換回数が増えているごま。
  最初の頃は、一日に一度汚れてなくても交換していたのに。。。
  気が付くと。。。
  オムツのお知らせラインの色が変わっているんです。
  出ないと困るからいいんだけど。
  出先では、相変わらずチッチを我慢に我慢をしてからでないと。
  出ないんですよね。
  出先だと緊張するのかな?
  
  20141113-1.jpg

  寒くなってきたので。
  ごまの尻尾もモフモフ。。。
  随分太くなってきました。

  20141113-3.jpg

   今までの穴の大きさだと。
   尻尾が苦しそうなので。
   尻尾の穴を大きくしました。

   「ごまちゃんの毛は、どうしてモフモフなの?」と聞かれると。
   「股関節のサプリメントに入っている。グルコサミンが効いているから。」
   と思い込みで答えていたのですが。。。。
   だって。。。毛艶をよくするサプリメントに
   グルコサミンが入っているんだもの。。。

20141113-2.jpg

   ごまの毛艶がいいのは、毎日飲んでいる。
   痴呆予防のサプリメント「サントリー・ペットヘルス」
   のおかげだったみたいなのです。
   このサプリメントは、皮膚にもいいんですて。
   興味の有る方は、一度獣医さんに相談してみてください。
   
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR