チッコ。


  今日は、一日眠い私です。

  昨日のスパルタ散歩のし過ぎで。
  疲れて寝れないのか?
  動き足りなくって体力が有り余って寝れなかったのか?
  夜中の2時半に「キャン(起きる)」と鳴き出したごま。
  急いでリビングに連れて行き。
  お水を飲ませて寝かそうとするのですが。
  「歩くの。」とヨタヨタ、ドスンを繰り返すごま。。。
  3時過ぎ位には落ち着いて寝てくれました。

  朝起きて来たパパちんに
  「ごまが、起きて。リビングで寝たの。知っていた?」と聞いたら。
  「気が付かなかった。歩き足りなかったのかな?」だって。。。
  信じられないよ〜

20141117-1.jpg
  
  ごまは、トコトコ歩いただけではチッコが出来難くなりました。

20141117-2.jpg

  持ち上げて。
  体をめ〜いっぱい伸ばしてあげると。
  チッコが出るのです。
  それでも出ない時があるのですが。。。

20141117-3.jpg

  最初は、チッコの出るタイミングわからず。
  伸ばしている最中にチッチが出て。
  パンツや靴を汚した事も。。。。

  今は、ごまのチッコが出るタイミングがわかって。
  直ぐに体を低くしてチッコが飛び散らない様にしています。

ごまとママ

  昨日も。。。ごまと仲良し写真を撮って貰いました。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまねぇさんご苦労様です。
なぜ起きちゃうかの理由が分かればいいんだけどね。

お世話が大変だったりするかもしれませんが
応援してますから(応援しかできませんが)、ファイトごまねぇさん!

寒くなってきたんで風邪などひかないようにご注意くださいね。


どの瞬間も本当に愛しいがこぼれ落ちそう(*^_^*)
見ているだけで心がキュンとなります。

セレナーデさんへ

お返事が遅くなってすみません。

一度自分の(ごまのね)咳にビックリして起きちゃった事があります。
本当にどうしてかがわかるといいですよね。
でもね。
今は、起こされてニコニコしているの。
これが毎日だと。。。大変でしょうね。

ありがとうございます。
応援して貰えるのはとっても嬉しいです。

随分寒くなりましたが。
お互い一緒に頑張りましょうね。

お地蔵さん♪ へ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
溺愛していますから。
お地蔵さんちも愛情一杯じゃあないですか。
げんちゃんのお顔を見ればそれがよくわかります。
お互いお子を一杯ハグハグしましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR