増えたので。


  お外は肌寒かったけど。
  お家の中は陽の光でポカポカだったごま地方です。

  オムツを交換する回数が増えたので。
  一気に尻尾の穴を開けました。

20141118-1.jpg

 そんな事を書いていたら。。。
 オムツを交換して。。。10分もしないうちに大量チッコ。
 かかって来なさい。。。チッコちゃんです。

 夏に大切なお友達が急に亡くなって。。。
 落ち込んでいたのに。
 先日、大切な妹分が急に亡くなりました。
 年に数えるしか会わないけど。
 会った時から姉妹か親子のように仲良し。
 お友達の突然の訃報に。。。パパちんも私もグッタリ。
 ごまもわかるのか?私の側に居てくれます。
 ごまより全然若いお友達。。。
 ごまを見送って貰おうと思っていたのに。。。
 若いもんが先に行って。。。です。
 いつまでもごまの大切なお友達だからね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

お友達わんこが亡くなるとすごく切ないです。
あたしも今年に入って何度か経験してて
次がうちの子かもって思えてくるし
その都度落ち込んで泣いてます。

チッポ穴の写真わかりやすいです。
フムフム。。。
今日は頑張って穴あけに励みます~

ねぇさん、マリアちゃん退院しました(嬉〃∀〃)ゞ

malin さんへ

こんばんは。

マリアちゃん、おかえりなさい。
頑張りましたね。
待っていましたよ。

そうなんですよな。
ついついわが子がて。。。考えちゃいます。
会って数ヶ月しかたってないのに。
いきなり二人だったので。。。ショックでした。

穴あけ頑張ってくださいね。
私も今日36枚開けましたよん。
お互い頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR