fc2ブログ

ポカポカ。


  今日もポカポカでいい天気。

20141119-1.jpg

  ごまもスヤスヤお昼ね。
  ハグハグしても知らん顔。
  怒って欲しいんだけど。。。
  怒る事が少なくなった気がします。

  お昼間、ごまが居ないと思ったら。
  寝室でイジイジ。。。
  
  20141119-2.jpg

  怪しい。。。と思ってオムツを触ったら。
  ずっしり。。。
  大量チッチをしていました。
  オムツにチッチをした事が恥ずかしかったのかな??

  毎回「出ました。」と教えてくれるわけではないのですよ。
  ちょい漏れやチビリだと(同じ意味かな?)知らん顔です。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

色々教えてくれてありがとう。
オチリ拭きもチェックしました!

ごまちゃん。。しっかりしてます。
オムツにチッチしたことわかってるんだもん。
うちの子オムツの存在、気づいてないし
平気で中でチッチやウンPしますよ。
重さで脱げてます~
サスペンダー買いました(´▽`*)アハハー

ごまちゃん、可愛いですね。
きっと、複雑な心境なんでしょう。
うちのウサギ(10歳)もそんな感じです。
オムツはしていませんよ。

ちょっとしたことで驚いてしまうのでしょうね。
そういうのが愛おしいですね。

malin さんへ

こんばんは。

わかりましたか?
確認できてなかったので。
心配だったのです。

毎回わかるわけじゃあなんですがね。
大量にした方がわかるみたいです。
ウンピーは、穴からこぼれ落ちちゃうんです。。。落ちちゃいませんか?
ごまの尻尾は、太いので尻尾穴が大きいですよ。
重さで。。。もしかしたら?尻尾の長さかも。
ごまに比べてマリアちゃんの尻尾は短いので。
支えるのが大変なのかもしれませんね。

よつばさんへ

ありがとうございます。
毎回わかるわけではないのですが。
多分大量にすると気持ち悪いのかもしれませんね。

うさぎちゃん。。可愛いですよね。
一度ごまのお散歩コースにうさぎちゃんが散歩に来ていて。
ごまは、うさぎちゃんと散歩をしたかっただけなのですが。
うさぎちゃんのパパさんママさんは困った顔をされていました。
だって。。。柴ちゃんは、狩猟犬ですからね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR