ワンサイズ。


  今日は、とってもいい天気だったごま地方。
 
  夜中の3時半に「起きる〜」と言い出したごま。
  慌ててごまを連れてリビングに。
  「遊ぶの。」とリビングを
  ヨタヨタ。。。ウロウロ。。。ドスン。。。
  4時前に寝てくれたので、ひと安心していたら。。。
  4時過ぎに再び「起きる〜」と起き出しちゃって
  でもその後直ぐに寝てくれました。
  良かったです

  いつものように明日香と朝の散歩に行った時に
  明日香ママに早く起きた事を伝えたら。。。
  「ごま。3時半は中途半端。3時前にしなさい。」だって。。。

20141121-1.jpg

  朝からよく寝るごま。。。
  早起きしたからね。
  これで今晩も。。。起きるのかな?
  それはそれで楽しいと思ちゃう私。
  毎日じゃあないから言え事でしょうけど。。。

  それとね。
  もう一つお話があるのです。

  朝パパちんを起こしにごまを抱っこしたら。
  手が濡れたの。。。よく見るとオムツがずれていて。。。
  私のトレーナーとスエットが。。
  体重は変わらないんだけど。
  筋力が落ちてオムツが緩くなったのかな?
  そういえば最近、オムツがちょっと大きいような気がしていたのよね。
  次回からはワンサイズ下のオムツにしょうかな。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

毎日のことになっても、ねぇさんならド~ンとこいだと思う。笑
あたしはすっかりマリアちゃんの生活ペースに合わせたせいで
ちょい寝ばっかり。笑

昨日サスペンダーが届いてつけてみたんですけど
すごくよかったです~♪
カバー一体型と違うから装着も楽ちん♪
オムツが少々大きくても大丈夫ですよ!

malin さんへ

こんばんは。

malin さんに比べたらまだまだですが。
私も頑張りますよ。
ちょい寝してくださいね。
でないと倒れちゃいます。

サスペンダー、可愛いですね。
良いお店を教えて下さってありがとうございます。
ごまもいつ必要になるかもしれないので。
ブックマークに入れさせて頂きました。
また、色々教えてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR