嫌々。。。


  今日もとってもいい天気。

  柴のお友達と久しぶりにランチをしたごま。
  そのお話は後日。

20141122-1.jpg

  昨日もいつものカフェでランチ。
  カフェには、チャッピーちが来ていて。
  とっても楽しいランチになりました。

  「ごま。大好き。」とハグハグしたら。。。

20141122-2.jpg

  「嫌々。。。」

20141122-3.jpg

  と凄い勢いで顔を振ったの
  それを見たチャッピーちのパパさんとママさんは大笑い。
  「いいぞ!ごまちゃん。嫌なのは嫌だと言わないと」だって。。。

  「え。。。ごまそうなの。そんな事ないよね。」と言ったら。

お気に入り

  「ママちん。。。。

20141122-5.jpg

  大好き。」と言ってくれたの。。。
 
20141122-6.jpg
 
  そう言っていますよね。
  違う???

お気に入り

  「ママちん。大好き。」と言ってくれないと。。。
   泣いちゃうからね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヤイヤはきっと、
「ママちん大好き」というフリですね(´ー`)ノ

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
ですよね。そうですよね。
チャッピーちが、大笑いはわかるんだけど。
パパちんんも一緒になって笑っているんですよ。。。酷いでしょう。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR