柴友ちゃん達とランチ。


  今日は、一日雨が降ったりやんだりのごま地方。

  夜中にごまの咳で何度も起こされた私。
  よく寝れなかったどろうから。
  お昼間は寝るだろうな〜と思っていたのに。。。
  ウロウロドスン。。。「起きれない〜」とあんよをカリカリ。。
  少しお昼ねをしてくれましたが。
  お目目パッチリ。
  夜中にちゃんと寝れたのかな??
  それとも。。。これから寝て。。。夜中に起きるのかしら??

  先日の日曜日。
  ごまがよく行くカフェに柴友ちゃん達が遊びに来てくれました。

  20141125-3.jpg

  久しぶりに会うお友達にドキドキ。。。

  最近少しカフェ等が苦手になっている。
  健太君が先に到着していて。
  カフェの周りをウロウロ。。。
  尻尾が下がって嫌がっていた健太君が。。。
  何故か?パパちんの後ろをトコトコと付いてカフェに入って行ったの。
  それに尻尾も綺麗にくるりん。

20141125-1.jpg

  前回会った時、パパちんが健太君にスモークチーズをあげたのを
  覚えてくれていたのかな?

  舌を出してる健太君が可愛いでしょう。

20141125-2.jpg

  カフェが空いていからなのか?
  前回は、直ぐにご飯を食べてくれなかった健太君が。。。
  ガツガツ食べてくれたのです。

20141125-4.jpg

  車の渋滞で到着が遅くなった。
  マロンちゃんライム君ちが到着して。
  ワイワイガヤガヤと楽しいランチになりました。
  デザートを食べる前に。。。

20141125-5.jpg

  みんなと記念撮影。

20141125-6.jpg

  ちゃんとお座りが出来ないごまを抱き上げる私。。。
  頑張りました。

  前庭障害を発症する前は、何時間でも大人しくしてくれていたのですが。
  2時間程でジタバタと落ち着きがなくなっちゃうんで。
  ごまんちは、先に帰らせて貰いました。
  また、ごまに会いに来てね。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずん太ママ

うぅ、この日もごまちゃんに会えなくてすごく残念でした(>_<)
お咳は大丈夫かな?
ずん太も咳がでるんですよ。
夜中に起きては、薬を飲ませてます(^^;)

今度は絶対にお会いしたいです♪
千葉からブ~ンとぶっ飛ばして会いに行きますからね♡

そっか。
ごまちゃんのタイムリミットは2時間なのね。
抱っこって、されてる方も疲れるもんね。
ごまちゃんにはカフェ用のゆりかごがあったらいいのかな(*^^*)

4柴娘たちも、2時間くらいが楽かも(^^)
飽きっぽいからね(笑)

ずん太ママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

今度こそは。。。と思っていたので。
とっても残念です。

ご心配をおかけしましたが。
咳は、落ち着いてくれました。
ありがとうございます。

是非是非次回こそは会えるのを楽しみにしています。

saoさんへ

そうなの。。。日に日に厳しくなるのです。
抱っこも。。。「立て〜」ですから。
ゆりかご。。。あったらいいですよね。
我慢が出来なっくなっていつんですね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR