期待通り。


  今日は、一日雨だったごま地方です。

  昨日のお昼間。
  よく寝れなくって。
  夜の10時頃から爆睡したごま。
  「今から爆睡したら。夜中起きるよね。」とパパちんとお話していたら。
  期待通り3時頃に起きちゃいました。
  気づいたパパちんが、あやしてくれたんだけど。
  「起きる〜」と言い出して。
  ごまとリビングへ。
  リビングでは、「遊ぶ〜の」とウロウロドスン。。。
  ちゃんと寝てくれたのが。
  4時半過ぎ。
  
20141126-1.jpg

  朝ご飯を食べた後は、爆睡
  よく寝たからなのか?
  お昼過ぎから。
  ウロウロ。。。ドスン。。。これて昨日と同じて事。。
  
  長時間寝る事が出来なくなっているのかしら?

  かかってきなさい「起きるぞ〜怪獣。」

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

夜寝てくれないと心配です。
ねぇさんの体調も心配だし。。。
食事や散歩の時間をきっちり決めても起きちゃうのかなぁ。
うちの子は寒くなってきて昏々と眠り続けてることが多くなりました。
寝る前の一暴れで済んでます。

malin さんへ

こんばんは。

ご心配をおかけします。
ごまとお昼寝をいているので大丈夫ですよ。

寝るのって結構体力がいると聞いたので。
それで、直ぐに起きちゃうのかな?と思っています。
マリアちゃんのひと暴れ?可愛いでしょうね。

お互いのんびり頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR