サンタさん。

  今日はとってもいい天気だったごま地方。

  昨日、車の点検にディラーさんに行って来ました。
  点検に時間がかかるからとオムツを5枚持って行ったんだけど。。。
  何度もチッチをするので。
  近くのドラックストアーでオムツを買って来て。
  お店のテーブルで尻尾の穴を開け続ける私。。。
  こんな事するお客さんはいないよね
  長いおつきあいのディラーさんだから
  何も言われなかったんだと思います。。。。

  前回も何度もチッチをしたので。
  ここは、チッチをする所と思っているのか?
  それも「退屈なのだ〜」の意思表示なのかしら?
  しない時は全然しないのに。。。
  これから長時間のお出かけに行く時は安心の為にも。
  20枚位は持って行った方がいいみたいです。
  頻繁にオムツを交換しなくってもいいんだけど。
  チッチが少しでも出ると交換したくなるんです。

  お昼は、スタジオもどきの有るカフェへ。
  カフェのスタジオは、クリスマス
  サンタの洋服を持っていったのよ。

20141207-4.jpg

  お外が暗くなると。
  後ろの自由の女神がライトアップしてとっても素敵なんだって。

20141207-3.jpg

  帰る間際にごまんちの為にライトアップして下さいました。
  ごまの調子が良かったら。  
  パパちんが急に「もう一度行くぞ〜」と言うかも。。。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと半月ちょっとでXmas!!
ごまちゃんは一足先にサンタさんになっちゃったのね(´艸`)
それにしても何着ても可愛いな~♪
今年はどんなプレゼントが届くか今から楽しみだね(´ー`)ノ

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
はなちゃんもお帽子だけでも被ってサンタさんになりませんか?

はなちゃんにもサンタさんが来るのかしら?
ごまには美味しい物でも届けようかと思っています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR