首輪飾り

      「今日は、暖かいです」て聞いていたんだけど。
       お日様が殆ど顔を出さなかったから。。寒いです

201102017-3.jpg

       きょこっとしたお礼に作る首飾り。
       気軽に作れるわりには可愛いかな?と
       思うんだけど

201102017-2.jpg

       良く作るのは、「ひまわり」
       これなら男の子でも女の子でも使えるでしょう

201102017-1.jpg

       服が苦手なわんこも大丈夫

201102017-5.jpg

       寝る子は育つのです

   201102017-4.jpg

       明日香ママから
       「こんな「苺大福」を見つけたよ。」と
       頂きました

  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
       






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うんうん向日葵とっても可愛いよ
ごまママさん^^

ごまちゃんひつじさんと一緒にとっても気持ちよく眠っているね❤
是非隣に~
今日思ったほどお日様見えなかったね
まだまだ寒いのかなっ

NoTitle

すごく可愛いです(*^^*)
以前、アクセサリーを付けてて、
首を赤くさせちゃった事があるの…(;_;)
これなら擦れたりしないものね。

いつご大福、美味しそうだわ~

NoTitle

こんばんわ
柴犬には結ぶところ(毛)がなくて飾りとか無理だと思ってた。
そっかぁ 首飾りかぁ ごまねぇさんすごい!発見だ!
ワンコの寝顔 ずーとみてるのが好きです。

NoTitle

おはようございま~す。
大・小2つのひまわり、とってもかわいい首飾りですね♪

↓ごまちゃんの小魚は骨や内臓も一緒にあげちゃいますか!?
小骨がささったら、どうなるんだろうって心配で、
いつも骨と内臓をとってからあげるから、
身が少なくなってしまって…。過保護かなぁ!?
うちもオヤツには納豆あげてます。
私は納豆嫌いだから、くさーいくさーいと言いながら、
混ぜ混ぜして^^
大豆は体にいいですもんね♪

みぃさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
服を着ない季節はいいですよね(^-^)v
自画自賛⤵f^_^;

いいよ(^-^)v
今ならモコモコしていて気持ちいいですよん(^_-)-☆

今朝は、暖かいけど。
夜は寒いんだよね。。。
早く暖かくなって欲しいけど。。。花粉の事を考えると。
これぐらいでも。。。。いいかな?と思ってしまいす。

Saoekoさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

アクセサリーで。。。大変Σヾ(≧□≦*)ノ
今は大丈夫なんですよね。
私もアクセサリー負けをした時痒くって。。。
嫌な思いをしました。

美味しかったですよ(^-^)v
でも「苺大福」と言っていいの?と思ちゃいましたが。
大福と苺だからいいのかな???

donchiさんへ

おはようございます。

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
柴ちゃんは、毛が短いですものね。
少し前まで、ごまをシャンプーをしてくれていた。
トリマーさんは、とっても上手にリボンを付けてくれていました。
お店を辞められたので、今は新しい人なのですが。
いつも苦戦しながらごまにリボンを付けてくれています。

donchiさんも。。。私もわんこの寝顔大好きです♡

グミさんへ

おはようございます。
そちらはもう雨上がりましたか?

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

私も骨と内蔵は取り除いています。
いいのです。過保護と言われてても。。。何かあると大変だから(^-^)v
それにごまバカだからいいの。。。
フードプロセッサーで細かくしてからあげている人もいますよ。

乾燥納豆だと匂いがあまりしないし。
混ぜ混ぜしなくていいからいいですよ(^-^)v
是非お試しください(^_-)-☆

NoTitle

ひまわりと言えば、ごまちゃん&ごまねぇですねw
可愛いですww
明日香ママさんとは昨夜お会いしました♪
翌朝が雨で桃太郎が散歩に行かないだろうと思い夜のお散歩でした~。
そして、正解でした・・。今は見事に晴れてます・・。

かわいいですね!

とってもおしゃれなアクセサリーですね!
手作りとはまた感動です♪
ひまわりってかわいくて好きです(^^)

ごまちゃん、かわいいお顔で寝てますね。
どんな夢を見てるのかな?
すごく癒されます。

苺大福、おいしそう!
あぁ、食べたいです~♪

NoTitle

ま~可愛い首輪飾り!!
ひまわりって私も大好きです^^
見ていると、すごく元気が出てくるんですよね。
苺大福美味しそう♪

NoTitle

可愛いですね。
これは、みなさん喜ばれるでしょう~
いいな~
簡単ですか?企業秘密?
どうやって作るのか、教えてほしいな~
らんにも付けてあげたいな~
私も何か考えてみようと思います。

NoTitle

おおお~なんて可愛いひまわりなんでしょう!
これはかなり
GOODv-218ですね。
これからの季節にはいいプレゼントになりますよ!
素敵v-10

イチゴ大福の季節ですね。あ~食べたくなってきたよi-184

桃姉さんへ

真夏は、ひまわりを付けて散歩に行きますからね(^_-)-☆

聞きましたよ。
桃太郎君が。。。明日香とチュウ(´З`)したって(`_´)
ごまと明日香。。。どっちを撰ぶの???
月曜日の朝会えるかな?(*''*)

ずん太ママさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
簡単に作れるのですよ。

何かを食べている夢を見ているのだと思います。
食いしん坊ですから(^_-)-☆
この子達の寝顔は無敵ですよね(^_-)-☆
スリスリしたくなります。

美味しかったですよ(^-^)v
是非食べて下さいね。

ちょも母さんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
私も好きなお花なんです。元気の出る花ですよね(^-^)v

美味しかったですよ。

柴しば饅頭も食べてみたいですよね(^_-)-☆

らんママさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

簡単に作れますよ(^-^)v
文字での説明が苦手なので。。。
近くブログにUPしますね(^_-)-☆
是非らんちゃんに作ってあげてくださいね。

厳ママさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
花びらの色を赤等に変えても可愛かったですよ(^-^)v

イチゴ大福美味しいですよね(^_-)-☆

鉄道博物館にごま達も入れればいいのに。。。
運転席に座らせて。。。写真が撮りたいです(^-^)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR