不機嫌と得意気。


  昨晩、夜中の1時半と4時に「起きるの〜」と鳴き出したごま。
  急いでごまを連れてリビングに。
  当然の様に寝る気なし。
  お昼間によく寝たから寝れないのか?
  久しぶりに明日香と喧嘩した興奮が冷めなかったのらなのか?
  原因は不明。。。
  付き合った(当然ですが)私は朝から眠いし。。。肩も腰痛い。
  ソファーで寝るのも随分上手になったと思ったのに。。。

  昨晩、久しぶりに喧嘩をしたごまと明日香。
  見ていないので原因はわからのですが。
  多分ごまが、明日香にちょっかいを出して。
  明日香が怒ったんだと思います。
  突然のギャンギャンに明日香ママはお茶をこぼすし。
  二人を離そうとしたパパちんがお茶っ葉を飛ばすし。
  漫画の一コマみたい。
  喧嘩をしたごまは、私の腕の中で「あすに。。。」。
  明日香は、明日香ママに「ごまに。。。」と
  自分は悪くないと訴えていました。

  最近、ワンコが近づいても知らん顔だったごま。
  この喧嘩で、2、3歳は若返ったかしら?
  
  日曜日、ポカポカしているお昼間お散歩に土手に行って来ました。

20141208-1.jpg
  
  もうすぐクリスマスだかと。
  トナカイさんのお帽子を被せたら。
  めちゃくゃ。。。不機嫌。

20141208-2.jpg

  不機嫌のお顔も可愛いな〜

20141208-3.jpg

  でも、パパちんがスパーマンを始めると。
  とっても得意気なんですよ。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

最近はめっきりパソコンも開けなくなってしまいました。
でもごまちゃん元気でしたね!(^^)!
良かった。。。
ごまちゃん、17歳かぁ。早いですね。
でも、まだまだ毛並みもキレイで上品で可愛いおばあちゃんですね~(#^.^#)
ロン坊もすっかりロン爺です。
が、元気にしてます。

ありゃ、まぁ…
喧嘩しちゃったんですね(;^_^A
でも、それだけ元気って事ですよ~っ!
喧嘩はいただけないけど
なんか嬉しくもあります(^^ゞ
(明日香ちゃん、ごめん)

被り物、似合ってますよ~\(^o^)/
うちの凛は全く似合わないので
張り合いがないです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロンママさんへ

来て下さって、ありがとうございます。

ロン君もロン爺ですか・・・
これからは、ロン君の季節ですが。
今でも犬ぞりをされているのですか?

白くってモフモフのロン君に会いたいです。

凛&結ママ(腹黒母さん) さんへ

最初は、よく喧嘩して。
ごまが鳴き叫んでいました。

そうなんです。
何か喧嘩する元気があるんだと嬉しかったです。

凛ちゃん似合わないですか?
似合いそうですが。
サンタさんのとんがり帽子を被って欲しいです。

鍵コメさんへ

こんばんは。

その後体調はどうですか?
うちのパパちんも手がとっても冷たいですよ(笑う)

ごまと明日香面白いでしょう。
反撃しなかったごまが、反撃したので。
明日香はビックリしていました。
ごまが、体調を崩してから。
怖いもの知らずになっているんですよ。

ありがとうございます。
鍵コメさんちのお子達にもどうですか?




プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR