もう少し。。。

  お外は寒いけど。
  お家の中はポカポカだったごま地方。

  今朝。。。4時半にごまに起こされたパパちんと私。
  後もう少しで起きる時間だったのに。。

  先日の日曜日。
  琴ちゃんママに編んで貰ったセーターを着て。
  いつものカフェにランチを食べに行きました

  編み物が苦手なので。
  琴ちゃんママがごまの為にセーターを編んで下さったのです。
  琴ちゃん達に比べて、あまりのもごまのセーターが大きかったので
  ビックリ。
  プードルの琴ちゃんたちに比べて、デカ柴のごまは大きいですよね。
  
20141209-1.jpg

  まず明日香とパチリ
  
  明日香ママは、編み物が出来るので。
  明日香のセーターは、ママが編んだんですよ。

20141209-2.jpg

  そして、琴ちゃん朱那も一緒にパチリ

  カフェの近くの銀杏並木が綺麗かな?と思って。
  出かけたんだけど。。。
  後もう少しみたい。
  でも折角なので写真を撮ったのですが
  テンション低めのパパちん。
  リベンジ出来るといいな〜

  20141209-3.jpg

  お腹が一杯のごまはネムネム。。。
 
  20141207-1.jpg

  琴ちゃんと

  20141207-2.jpg

  朱那を抱き上げてパチリ
  ごまも抱き上げて写真が撮りたかったです。
  
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

橇も自転車レースももう引退しました。
10月に久しぶりにオフ会に行ってきました。
ハスキー50頭ちかくいてなんとロンが最年長でした。
ロンが遊びはじめた頃のワンコたちはみんな世代交代してさみしいです。
ロンには20歳のお祝いしよう~と言ってます。
まずはごまちゃんを見習って17歳目指しますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR