たい焼き。


   今日は、お昼間から寒くって。。。エアコンを入れてしまった。
   ごまんちです。

   ごまのご飯は、手作りご飯です。
   最近、明日香んちやチャッピーちとシアする事が多くなって。
   私が作らない。
   馬肉の煮込みやテールの煮込み等色んな凝った物を頂けて。
   とっても嬉しいです。

20141210-5.jpg

   この日は、チャッピーママがごま達にたい焼きを作ってくれました。
   たい焼きの中には、あんこじゃあなくって。
   チーズとササミが入っているんですよ。

20141210-6.jpg

   いきなりがっくごま。。。
   「たい焼きは頭から?それとも尻尾から?
    ごまは。。。お腹から。」

20141210-7.jpg

   とっても美味しかったみたいで。
   一気に食べちゃったごま。

   20141210-1.jpg

    そして、明日香は。。。
    
   20141210-2.jpg

     とっても良い笑顔待って。

20141210-3.jpg

     お上品に一口づつ頂きます。

20141210-4.jpg

    「あすも一気食いがしたいです。」

    チャツピーママさん。
    美味しいご飯をありがとうございます。
    また、よろしくお願いします。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

食欲があることは良い事です(*^_^*)

りくは手作りしようか悩み中です~まだカリカリフード食べてます~

いつもこんなに美味しいもの食べられるのだから、ごまちゃん「まだまだ長生きしないとソンだわ」と思っていることでしょうね(^.^)

ごまちゃんの見事なガッツキ♪
正直、驚いたけど(笑)
なんか嬉しいな~(´艸`)

それにしても皆さんの愛はハンパないですね
そんな中にいるごまちゃんファミリー、幸せですね(´ー`)ノ

りくちゃんママさんへ

私たちが、何かを食べていると。
「頂戴。」と来なくなったのが。
少し寂しいですが。
よく食べてくれるのが嬉しいです。

難しく考えないで。
週に1度でも是非手作りに挑戦してみてください。

ocharumaru さんへ

そうだと嬉しいです。
これからも「まだまだ、食べるヨン。」と思ってくれるように。
頑張ってご飯を作ります。
明日香ママやチャッピーママにも頑張って貰わないとね。

はなちゃんのお母さんへ

凄いでしょう。
「食べたい。」という欲求の方が強くなっているらしくって。
ガッツキが、強くなっているみたいです。
といっても病気になる前も結構いいガッツキでしたが。

ありがとうございます。
ワン友には恵まれているみたいで。
こった料理を作る時は、みんなの分まで作ってくれるのですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR