親子よん。


  昨晩、双子座流星群を見れて。
  嬉しい私。。。何か良い事があるかしら?

  昨晩も3時半起きのごま。
  リビングでウロウロしていたのですが。
  連チャンの早起きだったので。
  ウトウト。。。。
  ごまの「起こせ〜起こせ〜」とあんよをバタバタする音で起こされた私です。
  結局ごまが爆睡をしてくれたのは。
  朝ご飯を食べた後の8時頃でした。

  昨晩、寝る前散歩中にチッチをしてくれなかったごま。
  散歩帰りなので。
  玄関でごまの体を蒸しタオルで拭いていたら。
  ジョンジョン。。。とチッチをしたのです。
  慌ててチッコシートを広げたのですが。
  間に合わず。。。片付ける前に笑ってしまいました。
  
  最近は、オムツの中にしてくれるので。
  今までみたいに何が何でチッチが出るまで。
  ウロウロしなくなったのはとっても助かっているのです。

  ブログで仲良くして貰っている。
  マリアちゃんのママさんが、マリアと私は一卵性親子よ。と
  ブログで書かれていたのを見て。
  ごまんちも。。。ごまんちもと思った私。

ごまとママ

  一卵性親子に見えるでしょう。
    
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

ごまちゃん、チッチを出すタイミングがちょとずれましたなぁ。笑
でもちゃんと出てよかった♪
オムツの中で出来るようになっても
解放感たっぷりのチッチは気持ちいいと思うんですよ。

見えます見えます!
まさに一卵性親子ですヾ(´^ω^)ノ♪

なんか泣けちゃうくらいイイ笑顔(≧▽≦)
一卵性親子もそうだけど一心同体にも見えるヨン♪

ごまちゃん幸せいっぱいの笑顔ですねっ!
きっとごまねえさんのお顔もそうなんでしょうねぇ~。
ごまちゃんのお世話で不規則になって、寝不足じゃないですか?
これからますます寒くなるので、風邪などひかないよう、気を付けて下さいね。
ごまちゃんの愛情いっぱいのぬくぬく笑顔、見ていると幸せな気持ちになります。

malin さんへ

こんばんは。

そうなの「出ない。出ない。」と悩んでい頃に比べれば。
タイミングがずれる事なんてどって事ないです。
そうみたい。
とってもいいお顔をしていました。

ありがとうございます。
見えますよね。

赤ちゃん用オムツがあわないと話されていましたが。
マジックテープタイプではなくパンツタイプはどうでしょうか?
体にフィットしますよ。

はなちゃんのお母さんへ

でしょう。
一心同体にも見えますか?とっても嬉しいです。

あずかぁたん さんへ

いいお顔でしょう。
私ですか。。。シワシワのくしゃくしゃの顔ですよ。

ご心配くださってありがとうございます。
お仕事をしていませんので。
お昼ねが出来るのです。
それにごまのご飯さえちゃんとしていれば。
パパちんは何も言わないのですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR