おさるの親子。


 今日は、お日様は出ていましたが。
 風が強くってとっても寒かったごま地方です。

20141217-3.jpg

 斜頚のごまは、体を左下に寝る事がとっても多いので。

20141217-1.jpg

 太もも辺りの毛が、ぺしゃんこになっているんです

 20141217-2.jpg

 寝る前散歩の後はパパちんが一生懸命
 毛繕いをしてくれるます。
 まるで、おさるの親子みたいでしょう。

満足そうなごまと。
 いつまでも綺麗で可愛いごまでいて欲しいパパちん

 左下ばかりじゃあ駄目なので。
 右下にしたりするのですが。
 すぐに「左下がいい。」と言うのですよ

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR