使い分け。

  今日も寒かったごま地方です。

20141218-1.jpg

  お部屋に入って来るお日様が優しくごまを包んでくれます。

  この顔を見ちゃうと。
  「ごまは、可愛いね。
  とついつい言っちゃう私。
  ごま馬鹿ですみません

20141218-2.jpg
  
   よく動く夕方から寝る前散歩に行くまでと
   お出かけに行く時はパンツ式のオムツ。
   それ以外は、マジックテープ式のオムツと使い分けをしています。
  
20141218-3.jpg

   体にフィトしているパンツ式が気に入っているのですが。
   腰に力が入り難くなっているので。
   特に寝ちゃっていたりすると。
   パンツ式は履かせ難いんですよね。

   オムツを交換していると。
   何故か?「チッチが出て良かったね。」と毎回言っている。
   私です。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり子供用のオムツが良いよね~
私は、赤ちゃんにオムツをはかすみたいに、ひっくり返して、お尻をあげてはかすので、難しいとは思わないよ~(^^)
オムツから、漏れたりしたことは、ないですか?

↓、スリスリするから、地肌が見えるのって、なかなか治らないよね
靴下の上に、地肌にもOKの、テープを巻くって、どうですか?
絵留の気になるのは、よだれで、顔の毛の色が取れないことなの
何か良い方法ありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん子さんへ

赤ちゃん用のオムツいいよね。
マジックテープは、楽なだけど。
パンツ式は、腰を持ち上げないと駄目なので。
腰に力が入っていない時は少し大変です。

尻尾の穴が大き過ぎて漏れた事があります。
絵留ちゃんはどうですか?

テープ。。。一度挑戦してみますね。
教えて下さってありがとうございます。

よだれ。。。涙やけ用のクリーナーだと駄目なのかしら?
最近99%水分のウエットティッシュを使ってるのですが。
お肌に優しいし汚れも取りやすいですよ。
(これも赤ちゃん用で。ノンアルコールのパラベン不要を使っています。)
お口手用もあるので。
この方がお口周りが綺麗に取れるかもしれませんね。

鍵コメさんへ

そうなんですよ。と言いたかったのですが。
オムツにしてくれたり。。。してくれなかったり。。。

優しいテープ、ありがとうございます。
早速挑戦してみますね。

ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR