つなぎ。

  
  お昼間は、お日様がポカポカしていて。
  気持ちが良かったごま地方です。

  ここ二日程とっても調子が良いごま。
  「チッチはオムツではなくお外でする」のと言うのです。

  日曜日、早くにお出かけするからと。
  オムツもしているし。寝る前にオムツにチッチをしてくれたし。
  雨も降っているからと。
  寝る前散歩も行かないで。
  11時頃に寝室に行ったごまと私。
  いつもよりめちゃくゃ早いから。
  寝室が温まる前で寒かった。

  夜中の1時頃に起きたので急いでリビングに。
  「寝ない寝ない。。。」とウロウロドスンを繰り返すごま。
  寝たと思つても直ぐ起きちゃう。
  結局寝たのが4時過ぎ。
  6時にお散歩に連れて行ったら。
  大量チッコ。。。寝れない原因の一つはこのチッコだったみい。
  ごめんよ。ごま〜。

  こういう時こそ我慢しないでオムツの中にしてくれたらいいのに。
  今のごまのプライドがオムツじゃあと思っているみたいです。
 
  元気になってくれるのは嬉しいけど。
  これからもまた。。。チッコのする場所の
  心配をしないと駄目になったのかな?
  オムツでしてくれるのは何かと楽だったのに。。。。
  でも、ごまが元気になってくれるのは嬉しい事です。
  と書いていたら。。。。
  オムツにチッチをしたごまでした
  しなかったこの二日間はなんだったのかな?
  ただ、今までみたいにいつでもどこでもオムツにというわけではありません。

  20141222-3.jpg

   ごまのつなぎを作りたくって。

   20141222-1.jpg

   サンプルもかねて。
   つなぎを買っちゃいました。
   オレンジに水玉可愛いでしょう。

   20141222-2.jpg

   もう少し着丈を伸ばして。
   お尻部分を広げた方がいいかな?と思っています。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時、おしゃべりできたら・・・って思いますよね。

まるもフンフンウロウロが「ウンチ・オチッコ・ゴハン・寝る」の
どれかを見極めるのに時々間違っちゃったりね。
眠たいんだろうと思ってたら・・・オチッコだったり。

ごまねぇさんの、愛情たっぷりの姿が拍手もんです。
私なんて今のまるでさえ、「ハァ・・・」って思っちゃうことあるし。
反省です。(^^;

おはようございます♪

ごまちゃん、ちゃんと自己主張してて若い若い♪
オムツでしてくれると楽だけど
うちはお部屋で自由に撒き散らすのを覚悟してオムツ外してます。
最近はトイレの存在を思い出したのか
日に1回ぐらいしか自由を楽しんでません。笑

ロンパース可愛い♡
ロンパースは短目がいいですよ。
長いと動いてるうちにオチリ隠れて足抜けちゃいます~

セレナーデさんへ

ですよね。
表情だけじゃあわからないですよね。

チッチだと思って急いで土手に連れて行っても全然違ったりすると。
一気に疲れが出ちゃいますよね。

私も「はぁ〜」て言っていますよ。
セレナーデさんはよくされています。
いつも私も頑張ろうと元気を貰っているんですよ。

malin さんへ

こんばんは。

なんか?チッチだけ若くなったみたいなの。。。それ以外は、
ぐちゃぐちゃです。

ロンパース細めでいいのですね。
初めてなのでわからなくって。
教えて下さってありがとうございます。

マリアちゃんにサンタさんが来ましたか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR