連チャン。


   今日は、いつもより暖かったごま地方です。

   先日の土曜日。
   明日香んちで女だけのクリスマスパーティーを開催しました

20141220-1.jpg

   明日香ママが、ごま達には「ラムチョップの香草焼き」を
   私たちには「鶏の丸ごとグリル」を作ってくれました。

   サラダは、チャッピーママが。
   自由が丘・ポテトクリームのポテサラ3種
   ナスミート、鶏かぶゴルゴンゾーラ、小松菜としらすを買って来てくれたの。
   ごまんちは、神戸屋のフランスパンにイチゴを近場で買って来ました。

20141220-2.jpg

   写真を撮っていたら。
   「早く食べさせろ。」とチャッピーに怒られました。

20141220-3.jpg

   少し前までまったりしていたのに。。。

   20141220-4.jpg

    ラムチョップが出て来たら。
   
20141220-7.jpg

   ガツガツ食べるごまに。。。

   20141220-5.jpg

    早く食べたい明日香が、とってもいい子に待っています。
    ブレているけど。。。

    食べるのが秒殺だったので。。。写真がないのです

    20141220-6.jpg

    早く食べたかったのか?
    チッコシートの上でがっつくチャッピー。

    この後、私達のお食事タイム。
    ワイワイガヤガヤ。。。とっても楽しかったです。

    この日は、とっても雨脚が強かったので。
    パパちんが、送り迎えをしてくれたの
    「ありがとう。パパちん。」

    そして、日曜日。

20141223-7.jpg

    再び明日香んちで。

20141223-2.jpg

    チャッピーちから頂いた牡蠣で
    「牡蠣鍋」
    
    この日は、チャッピーパパさんのお仕事の都合で。
    チャッピーとママはお休み。

    蒸し牡蠣もお鍋もとって美味しかったです。

    20141223-3.jpg

    ごまと

    20141223-4.jpg

    明日香は鶏に肉のケーキをガツガツ頂きました。

    20141223-5.jpg

    土曜日はワイワイおしゃべりが夢中で。
    ツリーの前で写真が撮れなかったので。
    この日は、明日香とパチリ
    来年は、チャッピーも一緒に写真を撮りましょうね。

    明日香んちは、わんこ仕様のお家なので。
    コンセント位置が高いのですよ。

20141223-6.jpg
 
    お腹が一杯になった。
    ごまと私は、パパちんの待っているお家に帰ったのでした。

    来年も女子会が出来ると嬉しいな

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メリークリスマスです。

とっても楽しくって。
去年からチャッピーちが参加して賑やかになりました。
わんこ達もガツガツでしたよ。

年明けに作ろうかな?と思っているので。
出来たら見て下さいね。
鍵コメさんちの子と並べたら。
親子に見えるかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR