アナ雪?ぽい?


  今日は、肌寒かったごま地方です。

  昨日今日ととっても元気なごま。
  お昼間ほとんど寝ないで。
  ヨタヨタドスン。。。「起こせ〜」の繰り返し。

  左に傾いていた斜頚が、少し中央に戻ったみたいで。
  今まで使わなかった筋力を使うから。
  余計に起き上げれないみたいです。

  チッコも土手に行くまで我慢したり。
  出さなかったり。。。
  ちょこっとはオムツでするんだけど。
  いつものちょくちょくオムツチッチがないの。
  これって、体調を崩す前触れなのかとドキドキしています。

  23日、いつも行くカフェの「クリスマス会」に
  ごまと明日香とチャッピーで参加して来ました。

20141225-10.jpg

  ごま達のワンピース。

  20141225-2.jpg

  なんとなく。。。

20141225-3.jpg

  「アナ雪」ポイでしょう。

20141225-5.jpg

  「アナ雪」と聞いたらなのか?
  おすまししている明日香。

  20141225-9.jpg

  チャッピーは、フードではなく。
  可愛い丸襟になっています。

20141225-6.jpg

  ケーキの前で写真を撮る。
  ごまと

20141225-7.jpg

  明日香と

20141225-8.jpg

  チャッピー。

作品

  三人並べて写真を撮っていたら。
  チャッピーが、ごまのあんよをクンクン。。。。
  ごまが、怒って「ガウ・・・」て言ったらとドキドキ。
  わんこが苦手なチャッピーなのですが。
  ごまなら平気。
  動くぬいぐりみと思っているみたいなのよ。。。

20141225-4.jpg

  来年は、どんな洋服を着て参加しょうかな?

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりコメントでーす。
アナ雪というより・・・クリスマスのミサみたいな荘厳な雰囲気がありますよ~♪(5枚目の写真v)
ごまちゃん、動くぬいぐるみ・・・確かに(笑)。
モコモコで可愛くて、いいですねぇ~。笑顔が素敵ですv

最後のごまちゃんの笑顔がサイコ~やね♪
ドレス、とってもゴージャスやね~(^^)
ごまちゃんやから、似合うよ~
絵留なら…

ごまちゃん、食欲が旺盛やから安心やね

今年ももうすぐ終わり
一年が無事で嬉しいね(^^)v

桃姉さんへ

お久ですね。

聖歌隊みたいかしら?
清楚なお子達にみえるでしょう。

え!!!ごまぬいぐるみですか?
可愛いからしょうがないけど(笑う)
そのうち振り回されたらと。。。。
この時は、チャピパパさんがいなかかったら。
良かったんだけど。
パパさんがいると守って貰えると思うのか?
積極的に来るんですよ。。。

りん子さんへ

ありがとうございます。

ドレス。。。だなんて。
思いのほか評判が良くってビックリしましたが。
「いいですね。」なんて言われていい気分の私です。

え〜絵留ちゃんも似合いますよ。

昔に比べて食欲は衰えましたが。
食いしん坊でいてくれるのがとっても嬉しいです。
絵留ちゃんも1本まるまる食べたんでしょう。
凄いね。

お互い来年も無事に過ごせますように。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR