スパルタパパちんが、スタートします。


  今日からパパちんの冬休み?お正月休み?がスタートです。

  毎晩パパちんの帰宅後。
  30分〜1時間程の寝る前散歩に行くごま。

  日付が変わる前だと短縮の寝る前散歩ですが。
  ごまの行きたい方にヨタヨタ、一休みを繰り返しながら。
  30分から1時間程。
  マンション周りをウロウロ散歩。
 
  パパちんが、お休みのこの9日間は。
  夜の寝る前散歩の他にストレッチをしたり。
  土手をウロウロしたり。。。のスパルタパパちんがスタートします。
  
  朝のチッチ散歩の後に伸びりんこ。
  曲がっている腰を伸ばしてあげます。

  20141227-1.jpg

  そして、お昼間散歩は。

20141227-2.jpg

   一人でヨタヨタドスン。

20141227-3.jpg

    倒れちゃうと。

20141227-4.jpg

   パパちんが急いで起こ来てくれます。

20141227-5.jpg

    そして、一緒に歩き続けます。

ごまとママ

    疲れると私とハグハグ。。。
    
    ごまとハグハグが大好きな私。
    もうデレデレです

20141227-9.jpg

    大好きなスーパーマンになってお空をビユュウ〜

    お休みが終わるまで。
    伸びりんこにお昼間散歩に寝る前散歩と
    パパちんのスパルタが毎日続くんです。
    それを嫌がらずにちゃんと期待に答えてくれるごま。
    出来た娘です。
    ごま馬鹿ですみません

    但し、ごまが歩くのを嫌がるとスパルタは終了。
    なにがなんでもというわけではなんのですよ。

    今日は、可愛い写真が撮れました。

20141227-7.jpg

20141227-8.jpg

     可愛くないですか?
     ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんです。

可愛い!
ごまちゃんのもふもふ。目を細めているお顔。
どれをとっても可愛すぎます。
少しでも多くドスンしても歩けるといいですね。
ごまちゃん大好き。

かわいい!

うんっ!このごまちゃんもめっちゃ可愛いよ〜。

スパルタといいつつパパちんとママちんの愛が溢てるのがわかるからステキ。
ごまちゃんも嬉しさがお顔に表れてるものね☆

パパさんのスパルタは、
直訳すると「愛の応援」ですね(´ー`)ノ

ヨタヨタドスンもなんのその、
支えてくれる安心があるから
歩く意欲もわいちゃいますね(*´ε`*)

本当に可愛いショットの連続で
ごまちゃんスマイルにメロメロです♪

ママさんの表情みえないけど、ごまちゃんに匹敵するほど
きっと笑顔が炸裂しているんだろうな~(´艸`)

可愛い!

おはようございます。

とても素敵な写真。

いいな。

うちはひとりと一匹なので
いつもわんこだけを撮ってます。

来年はカメラマンさんに頼んで写真を撮ってもらおうと
思ってしましました~

めちゃめちゃかわいいです!
本当にいい表情でキラキラしてます☆

来年は、このキラキラしたかわいい笑顔のごまちゃんの隣で
ずん太も絶対に写りたい思います!!!

かりんさんへ

ありがとうございます。

ドスンの回数が日に日に増えていますが。
一日でも長く歩いてくれるように頑張ろうと思っています。

かりんちゃんも一度スーパーマンをされてみては?
喜んでくれるかもしれませんよ。

メアリさんへ

ありがとう。
ロッタちゃんとしずくちゃんもスーパーマンをしてあげて。
とっても喜ぶと思うんですよ。

愛が溢れてだなんて。。。パパちんが聞くととっても喜ぶと思ういます。

かわいい♡

とっても可愛いです💛

はなちゃんのお母さんへ

お返事が遅くなってすみません。

「愛の応援」とっても素敵な言い方ですね。
パパちんが喜びます。

ごまが、安心してくれていると嬉しいです。

もう鼻の下が伸びきって。。。デレデレの顔ですよ(笑う)

ずん太ママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
キラキラ。。。うふふ嬉しいです。

是非是非。。。私もずん太君と一緒に写真が撮りたいです。

かなんさんへ

こんばんは。

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。

是非是非カメラマンさんや他の人にお二人のももちゃんだけの写真を撮って貰ってください。
とってもいい記念になりますし。
カメラマンさんがとっても素敵な写真を撮ってくださいますよ。
それを見せて下さると嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR