あけましておめでとうございます。


  あけましておめでとうございます。
  昨年は、色々お世話になりました。
  頂いたコメントにお返事が遅くなって申し訳ありません。

ごまと明日香

  明日香と一緒に初日の出を見に行ったのですが。。。
  曇っていて日の出を見る事が出来ませんでした。
  今年もごまと明日香をよろしくお願いします。

  新年早々。。。
  早朝4時起きのお布団にうんとことダルブのプレゼントを貰った。
  幸せな私です。。。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ごまちゃんのお顔を拝見しながら
同い年のわんこの笑顔に励まされ
そろそろ怪しくなった「もも」と
1対1で暮らしていると不安ばかりなのですが
考えても仕方ないと覚悟を決めて
お正月を迎えました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ごまちゃん、ごま姉さん、ぱぱちんさん。あすかちゃん、あすかままさん、
おめでとうございます。
今年もごまちゃんとあすかちゃん、楽しみにしています。
健康第一で楽しい一年にしましょう!
ことしもよろしくおねがいします。
あ、素敵なプレゼント、、、うらやましー、、、笑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もあずき共々宜しくお願いします。

初日の出は残念でしたねぇ~。
でも元旦から、元気にごますかコンビ早起きですねっ(^^;

今年もごまちゃんあすかちゃん一家皆様、元気に過ごせますようにっ。

あけましておめでとうございます!
今年もどーぞ、宜しくお願い致します~♪

初日の出、残念やったね~
でも、早起きは三文の徳みたいやから、何か良いことあるよ~(^^)

今年もさらに、変化変化の一年だと思うよね
でも、同期の桜が元気なのが、嬉しいし、頑張らないのね~
大きな変化がないのが、今の所嬉しいです

今年も、ごまちゃんの笑顔いっぱい見せてね~♪
素敵な一年でありますように♪

あけましておめでとうございます。

新年早々、可愛いごまちゃんと明日香ちゃんのごますかコンビを
拝見できて嬉しいです~(*´∀`*)
ごまちゃんのニコニコ笑顔に今年もたくさんたくさん会えることを
楽しみにしています!

本年もよろしくお願いいたします(^O^)

本年もよろしくお願いいたします。
今年もごまちゃんの可愛い笑顔と姿を楽しみにしています。

今年は曇っていて、初日の出は残念でしたね。

※ふふっv-10ごまちゃんからのお年玉?

かなんさんへ

お返事とお子の名前を間違って申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。
 
同い年のお子達ががんばってくれているのは嬉しいですよね。
1対1は、何かと大変でしょうが。
お利口なももちゃんは、ちゃんとママさんの事をわかってくれていますよ。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

笑う犬達 さんへ

お返事が遅くなってすみません。

クウガちゃん、キバ君、笑う犬達さん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お笑いごますかを今年もよろしくお願いします。

笑う犬達さん、その後体調はどうですか?

あずかぁたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もごま共々よろしくお願いします。

あずきちゃんとお友達みたいに。
ごまと明日香がドックランで遊べるといいのですが。

あずきちゃんとあずかぁたんさんがも元気に過ごせますように。

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなの。。。折角見に行ったんだけど。
といってもいつもの散歩コースなんだけどね。

今年は昨年以上に体調に波があると思いますが。
同期の桜で一緒に頑張りましょうね。

絵留ちゃんの笑顔を一杯見せてくださいね。
素敵な18歳を過ごせますように。

小春巻きさんへ

お返事が遅くなってすみません。

明けましておめでとうございます。

年末小春ちゃんのご近所まで行ってきましたよ。
ごまの匂いがしましたか?(笑う)

こちらこそ、お笑い担当のごますかコンビをよろしくお願いします。

健太ママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

随分足腰が弱くなって、直ぐに飽きちゃいますが。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR