いつもの。。。


  今日はポカポカで、お昼間の散歩がとっても気持ち良かったです。

  年末に撮った写真なんですが。
  とっても可愛く撮れたので見て下さい。
  いつものごまバカで。
  すみません

  お気に入り

  どれも可愛くって。。。

  お気に入り

  可愛くって。。。

お気に入り

  ついついにやけてしまいます。

ごまと私

  ごまと一緒の写真を撮って貰ったんだけど。
  ごまが動いちゃって。。。ブレブレ

20150105-5.jpg

  ごまバカを全開してしまいました
  
  こんな溺愛過ぎる。
  ごまんちを今年もよろしくお願いします。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとぉ~可愛いですねぇ~。
ごまちゃんご機嫌さんだったのですねっ!
こんなにかわいいければ親ばか炸裂しちゃいますねっ!
いっぱい親ばかしてください♪
私もついつい親ばかしちゃいます(^^;

かっわいいー♡
かっわいいー♡
かっわいいー♡
親バカ万歳!
かわいいもんはかわいいんだからぁ〜♡

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます。
可愛いでしょう。
今年は、昨年以上に親ばかを爆発させますね。

是非是非、一緒に親ばかしましょうよ。
あずかぁたんさんに負けないように頑張りますよ(笑う)

Saoさんへ

そうよね。そうよね。
可愛いからしょうがないですよね(笑う)

今年もおやつをよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR