ルンバ。


   今日は、夕方から雨、風だったごま地方です。

20150107-1.jpg

 斜頚が酷く。。。一日丸虫になっていたのと。
   前回の赤外線治療より一週間たっていたので。。
   今日の午前中赤外線治療をしに獣医さんに行って来ました。

   丸虫の間々で動くので。
   最近は、「ルンバ」と言っている私です。

   20150106-2.jpg

   少し楽になったのか?
   寝顔が笑顔になったような気がします。

   体重が減ったので。
   獣医さんに増やすようにと言われました。
   ちゃんと食べているんだけどね。。。

  おまけ。

   お正月休みのごまとパパちん。

   20150106-3.jpg

   嬉しそうなごまの顔を見るとついつい。。。
   焼きもちを焼いてしまいます。


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~
ごまちゃんったら、心の底から嬉しそうな顔してますね♪
いくら相手がパパさんとはいえ妬いてしまう気持ち
よ~くわかります(´∀`*)

でも反対にママさんに甘えてるごまちゃん見て
実はパパさんもこっそり妬いていたりして…(*′艸`)

ごまちゃん、何て嬉しそうな笑顔。
分かりますね〜ヤキモチ焼いてしまう気持ち。^^

ごまちゃん、ママさんごまちゃんのことルンバって言ってるよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃんの笑顔♡

ごまちゃんの笑顔にいつも心がぬくくなります
なにも出来ないけど応援しています💛 
 

変な恰好になって寝ることが増えるよね
でも本人は、さほどしんどくなさそうなので、これも仕方ないのかも知れませんね。。。
ヤキモチ(笑)
ごまちゃんは、上手にお二人の相手してるんよ~(^^)v

ごまちゃん、痩せたの?
見た目は、さほどでしょう?
絵留は、お尻の肉が、かなり無くなってガリガリですわ~
太らせるのって難しいね
何か対策は検討中ですか?

はなちゃんのお母さんへ

そうなのかな?
ごまと私が。。。。パパちんが妬いてくれている?
そうだとしたら。
もっとごまとラブラブしちゃいますね(大笑い)

ブルーベリーさんへ

なんか?乙女の顔をいていませんか?

私と居る時は、「ごま頑張って。ママちんを守る」と言う顔で。
パパちんと居る時は、「甘える」と言う顔をしていると言われるんですよ。
そんな事を言うのは。。。明日香ママです。

だって。。。ルンバに似てるだもの。。。

鍵コメさんへ

こんばんは。

教えて下さってありがとうございます。
見れてるでしょうか?

でしょう。。。この顔はジェラシーでしょう。
グズンです。

だいさんへ

ありがとうございます。
応援して下さるだけでとっても嬉しいです。

りん子さんへ

絵留ちゃんも変な格好で寝ていますか?
そうなんですよね。
しんどくはないみたいですよね。
床ずれが心配で。。。

そうみたい。。。
ごまに私たち遊ばれてみたいなのよ。
絵留ちゃんは、ママ命だから。
こんな事しないですよね。

毛が多いからわかり難いと思いますが。
触るとゴツゴツしているんですよ。
ミルクを飲ませたり、肉の量を増やしたり、お豆腐を食べさせたりしています。
増えなくてもいいから。
現状維持をと思っています。

こんにちは。

遅ればせながら~あけましておめでとうございます

ごまちゃんの可愛い笑顔に~今年も、癒されたいと思います。
今年も~よろしくお願いします

そうそう・・・まるも食べてるのに病院へ行くたび体重減ってたり・・・。
昔は12㎏あった体重も今は7kg台。
最近は7kg台キープしてますけど、ちょっと体調悪いと・・・。

ごまちゃん斜頚が大変だね。
まるも首傾いてるけど・・
今は、下向いてるんで~それもあんまし分かんなくなりました。(^^;

今は、ダッコして首をゆっくり右左上と運動してます。
ま~これが良いか悪いかはわかんないけど
気持ちよさげなんで・・・とりあえず・・・^m^

ごまちゃん、笑顔いつも素敵よ。

ルイママさんへ

こんばんは。

こちらこそ、新年の挨拶もせずすみません。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
ランちゃんが、頑張ってくれているのが嬉しいですね。

セレナーデさんへ

体重が激減しても元気で長生きしてくれる。
まるちゃんは、上手に?痩せれたんでしょうね。
ごまもそうであって欲しいです。

そうなんです。
ヨタヨタ歩いていても突然ドタと倒れるので。
頭を打たないのかと心配で。。。

ごまも伸ばしたり左右に倒したりとしています。
出来るだけ歩けるようにと毎晩スパルタをしていますが。
そのお陰で、未だになんとか歩けるんだと思って頑張っているのですが。。。

ありがとうございます。

一緒に頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR