ぺっしゃんこ。。。


  今日もポカポカ。。。お昼間散歩がとっても気持ちよかった。
  ごま地方です。

20150109-1.jpg

  先日の日曜日シャンプーに行って来たので
  ただ今ごまは、モフモフよん

20150109-2.jpg

   お尻もプリプリと言いたいのですが。。。

   20150109-3.jpg

   斜頚で左下にする事が多いので。
   右側はモフモフなんだけど。。。
   左側は。。。

   前回のシャンプーでは、復活したのですが。
   今回のシャンプーでは復活出来ず。。。
   ぺっしゃんこなの。。。グズンです


   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は気持ちよかったね

それになんだか夕方陽がのびたような気がします
ちょっといつもより明るかったよ

ごまちゃんモフモフね^^
座り方寝方によってとうしてもなっちゃうね
でもまたその姿が愛おしく思う私です
ごまちゃん~♪

鍵コメさんへ

こちらこそ。。。改めまして。
はじめまして。
わんちゃんそうなんですが。
鍵コメさんちのお子は、柴ちゃんだったのですか?
16歳。。。頑張ってくれたんですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

みぃさんへ

最近。お昼間が気持ちいいですね。
段々春に近づいて来ているのかしら?
朝晩はまだまだ寒いけど。。。

ありがとうございます。
左下がいいみたいで。。。右下にしても「変えて」と言うですよね。
しゅが無い事なのかもしれませんが。。。

届くかな?

新しい家族がいきなり増えました。最近はその日の内に一緒に帰れるのね。15年前とは、大違いですね。とんちゃんでした。

ごまちゃん、カワイイお顔に
カワイイおしり♪
いつもしあわせそうなごまちゃんの笑顔に
癒されます。
おやすみなさい^^

まぐまぐ ミドリ さんへ

届いていますよ。
このブログ直ぐに見つかりましたか?

電話では、新しい家族の名前を聞かなかったのですが。
「まぐまぐちゃん」?なのかしら?
写真を見せてくださいね。

ひかママさんへ

ひかママさん、毎日お忙しいですね。
ちゃんといいこでお留守番をしているひかるちゃんは偉いですね。

そう言っていただけて。
とっても嬉しいです。

お仕事頑張ってください。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR