バスマット。


   お昼から曇って来ましたが。
   お昼間は、エアコンを入れる事無く過ごせたごま地方です。

20150113-1.jpg
 
   「ポカポカで気持ちいいのだ。」

   ヨタヨタどたんを繰り返すし。
   行きたいと思うとずんずん突き進む事が多くなったので。

20150113-2.jpg

   ベビーのバスマットを買い足しました。
   ただ今リビングは、ミッフィーちゃんだらけです。
   
20150113-3.jpg

   「ミッフィーちゃんとお友達なのだ。」
   
    リビングを見たお友達に「赤ちゃんがいるみたいね。」と言われたので。
    「可愛い赤ちゃんがいるのよ。」と言ってしまった私。
    だって。。。ごまは、可愛い可愛い私の赤ちゃんですもの
    ごまバカですみません
    
   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポカポカごまちゃん♡

お部屋の隙間どんどん突き進みますよね(-_-;)
そうしておけばひと安心ですね
ごまちゃんって可愛い通り越して愛おしい💛

ごまちゃんもミッフィーとあひるさんと一緒ならお昼寝から覚めても寂しくないですね。
可愛い可愛いごまちゃんだから赤ちゃん以上なのでは(^^)
ちょっとやそっとの我儘さえ許してしまいそう。。。

ごまねぇさんは凄いですね。
ごまちゃんにも洋服作ってるし。

11歳のうさぎに子犬用SSサイズを着せていますが大きくて手が脱げます。
うさぎ用の洋服を探していますがいいのがないので自分で作った方がいいのかな?
ごまねぇさんみたいに器用だったらササッと作っているんでしょうね。
羨ましいです。

だいちゃんママさんへ

そうなんですよ。
そこは、狭いでしょう。という所もズンズン行っちゃうんですよね。
これで、怪我をしないでくれるとありがたいです。

ごまを可愛いと言って下さって嬉しいです。

よつばさんへ

わかって下さっている。
最近なでも許しちゃうんです。

襟ぐりにリボンを付けてスモッグタイプにしたり。
シャーリングテープを叩き付けて。
襟ぐりが伸び縮みするようにされてはどうですか?

マット

こんばんは。

ごまちゃんのマット、可愛いですね。
うちもそろそろ考える時期が来ました。
夜中におなかがすいたと

くるくる、ずんずん、歩くんです。

2時間ほど、歩くのを眺め
それからミルクを作って飲ませて
しばらくすると眠るのですが
これは「痴呆」?かなと思ったりもして。

マット、うちも買わなくては。

かなんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ミッフィー可愛いでしょう。
お揃いにどうですか?

ももちゃん、足腰がまだしっかりしているみたなので。
余計にマットをしてあげるといいかもしれませんね。

年を取ると寝るのも体力を使うみたいで。
直ぐにおきちゃいますよね。
かなんさんは、お仕事をされているみたいですから。
夜中に起きられるのは大変でしょうが。
どうかご無理をされませんように。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR