のびりんこ。


  今日は、3月並みに暖かいと聞いていたのに。。。
  曇っていて肌寒いごま地方でした。

  斜頚で体が曲がっているごま。
  これではいけないと。

20150115-1.jpg

  パパちんが、ごまを伸ばして、のびりんこをさせてくれます。

  20150115-2.jpg

   体が伸びて気持ち良いのか?

  お気に入り

   この笑顔。

お気に入り

  可愛いね。

お気に入り

  こんなぶちゃいくなお顔も可愛いごまなのです。

  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のび~伸び↗ごまちゃん♡

お外でストレッチ⇔パパさん上手ですよね(*^^)v
ごまちゃんの「気持ち良いよ🎵」のお顔見て
こちらまで幸せの御裾分けいただきました
ごまちゃん💛いつも有難う

ごまちゃん

ほんと、シニアになると
愛おしさが倍増しますよね。

体が思うように動かなくなる日が
うちの愛犬に訪れるのも
そう遠くはないと覚悟はしつつ
ちょっと、切ないです。
そして、仕事をもっていると
介護が本当に心配です。

ごまちゃんはパパにも
ママにも愛されて
本当にいつも幸せそうです(*^^*)

鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすみません。

新しいわんこちゃん、日に日に穏やかな可愛いお顔になっていきますね。
パパさんママさんお姉ちゃんわんこのおかげかしら?

ありがとうございます。
私もごまの笑顔が大好きです。
わが子の笑顔て素敵ですよね。

若い頃は、この季節笑わなかった(お口を開ける)のですが。
この年になってから、よく笑うようになりました。
お年で気管が細くなったのかしらなのかもしれませんね。

だいちゃんママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

パパちんごまのリハビリに燃えていますからね。
厳しいパパちんにちゃんと応えれるごまが偉くって偉くって。。。

いつもごまを応援して下さってありがとうございます。

ひかママさんへ

そうなんですよね。
シニアて愛おしいですよね。

お仕事を持ちながら。
介護をしているお友達もいますが。
お子が、ママのお仕事の事をちゃんと理解してくれているみたいですよ。
ひかちゃんもちゃんとママの気持ちをわかってくれますよ。

「ごま、パパちんママちんの娘で良かった。」と思ってくれるるように頑張ります。

娘さんお嫁に行かれるのですね。
おめでとうございます。
嬉しいような寂しいような。。。私の母も同じ事を思ったのかしら??
結婚で他府県に来ちゃいましたし。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR