バランス。


  風は冷たいけど。
  お日様が気持ちよかったごま地方です。

  この二日。
  夜中に起きちゃったごま。
  多分原因の一つはスパルタパパちんのお散歩だと思うの。
 
  土曜日のお昼間は。
  ヨタヨタ散歩をのんびり1時間程の他に。

20150119-7.jpg

  後ろ足を鍛える為に。

20150119-8.jpg

  屈伸を繰り返すパパちん。
  繰り返すといっても2度3度ですよ。

20150119-9.jpg

  そして、のびりんこ。
  これも2度3度。

20150119-10.jpg

  「ごま、頑張りました。」

   この後、爆睡。。。
   夜ご飯を食べた後も爆睡。
   寝る前散歩に行くからと起こしたら。
   今度は「寝ません。」と言い出して結局寝たのが夜中の3時。

   日曜日は、ヨタヨタ散歩をのんびり一時間程。
   したごま。

20150119-1.jpg

   土曜日のお疲れが残っているのか?
   土手のベンチで。。。

20150119-2.jpg

   寝ちゃったの。。。
   可愛いでしょう
   ごま馬鹿ですみません

20150119-3.jpg

   起きそうにないので。
   パパちんに起こされて。

20150119-4.jpg

   少し抱っこしてくれたけど。
   歩かしたパパちん。
   抱っこで帰宅出来ると思ったのにね。

20150119-6.jpg

   もちろんこの後爆睡。

   早く寝かしたから。
   20時に寝る前散歩に行ったのいけなかったみたいで。
   21時就寝の1時半起床。。。
   そして、5時半まで起きて寝ての繰り返しでした。

20150119-11.jpg

   歩かさないと。
   歩けなくなるし。。。
   だからといってそこそこ歩かせると。
   お昼間に寝ちゃって。
   夜中に起きちゃうし。。
   その辺のバランスが難しいです。

   でも、歩けなくなるより。
   夜中に起きてくれる方がいいやと思っている私なのです。
   だってリビングで寝ていると。
   「ママちん。」とくっきに来てくれるんですから

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ベンチにぺったんこしてるごまちゃん、チョー可愛い(´艸`)

のびりんこも屈伸も、はたまた抱っこもスーパーマンも
パパさんの愛が燦々と降り注いでますね~(´ー`)
まるでこの日のオヒサマと一緒♪
ごまちゃん幸せに満ち満ちてる(´▽`)ノ

はなちゃんのお母さんへ

でしよう。。。私も可愛い〜と思います。
ごま馬鹿ですみません。

はなちゃんのお母さんのコメント聞いたら。
パパちんが喜びます。
ごまのお友達から。。「パパちん、厳しい。」と言われいますから(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR