クッション。


   今日も風は冷たいけど。
   お日様が気持ちよかったごま地方です。

   ごまがヨタヨタドスンを繰り返して。
   頭を絨毯やコルクマットにぶつける事があるので。

20150120-1.jpg

   クッションが入ったマットを買いました。

20150120-2.jpg

   ごまが気に入らなかったら。。。
   即撤去だわとドキドキしていたら。

20150120-3.jpg

   直ぐに横になって、寝てくれたのです。
   気に入ってくれて良かった。。。良かった。。。

   気に入らないと踏み込みもしてくれないんですよ。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝やすいように、色々と考えますよね
絵留は、カキカキするして、寝ている方の目が、つぶれそうになるので、目があたらないように、布団を下にしています
ごまちゃんも、ゆっくり寝れるように、お母さんしてくれているから安心やね♪

↓いっぱいのごまちゃんの笑顔、可愛いよ~~~\(^o^)/

鍵コメさんへ

コメントを下さりありがとうございます。

ごまを可愛いと言って下さってとっても嬉しいです。
これからもブログを見に来てくださいね。

りん子さんへ

寝やすいように怪我をしないようにと色々ね。
左ばかり下にするので右上にするんだけど。
右は嫌と言うので寝やすい左をついつい下にしてしまうんですよね。
後甘えて抱っこをよくするので。
抱っこひもを買った方が私の腰に優しいかしら?と色々考えています。
りん子さんどう思いますか?

ありがとうございます。
絵留ちゃんの笑顔も可愛いですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR