明日香と。。

      今日は肌寒い一日。。。
      昨晩遅くまで起きていたから。。。
      今朝は寝坊助のごまんち

201102020-1.jpg
  
      ごまは、朝から旦那さんにベッタリ

201102020-4.jpg

      予定も無かったので。
      いつものカフェにお揃いの
      服を着てお出かけ

     201102020-9.jpg

       ネル地のチュニック
       ごまのワンピース
       2段目は、コーデュロイです。

201102020-5.jpg

       カフェには先に来ていた。
       明日香んちが座席を確保してくれていました

     201102020-2.jpg

       カフェでは、「2月生まれのバースデーパーティー」
       が開催されていて。
       お友達のももちゃんとななちゃんが
       参加されていました。
       おめでとうございます

     201102020-3.jpg

      ももちゃんななちゃんが着ている服が
      可愛かったので
      後ろ姿を撮らせて貰いました。
      ごまには。。。似合わないデザインだわ~

201102020-10.jpg

      明日香ママとおしゃべりに花が咲いている間
      ごまのあごが。。。私のお膝に
      嬉しいな~
      お尻が明日香ママと言うのが少し不満だけど。。。
      だって。。。安心している方がお尻て。。
      聞いたんだけど

201102020-6.jpg

      お家に帰ってから。
      明日香とお散歩に。

201102020-7.jpg

      いのししさんやいたちさん

201102020-8.jpg

      そしてこぶたさんにも乗れるんだよ。
      得意そうな明日香
      
     20090106-6_20110221235532.jpg

        ごまが着ているワンピースの「全身を見たい」
      と嬉しい事を言って貰えたので
      この写真を追加しました

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ブログにたどり着けました。
さっそく載せて頂いてありがとうございました。
やっぱりカメラすごいですよね。
またブログにお邪魔します

NoTitle

ごまちゃん今日はママさんとおそろいですねっ。↓の水玉ワンピもかわいい~。ごまちゃんフリフリとってもお似合いだから↑のワンピも似合いますよぉ~(^^)是非つくってみてください!
ごまちゃんホント明日香ちゃんと仲良しですねっ。
おちりは明日香ママさんでも、やっぱりお顔を向ける事が出来るのは、ママさんだからですよぉ~。こうしてくれると、たまらなくなりますよねぇ~(^^)

MOMONANAママさんへ

おいでやす(*''*)

早速ももちゃんななちゃんを載せさせて貰いました♪ヽ(^-^ )

またモデルさんになって下さいね。
遊びに来て下さるのをお待ちしています♪v(*'-^*)^☆

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
似合いますかね??

明日香とですが。。。
仲良しでは無いのですよ。一緒にはいれますが。
あずきちゃんと優雅ちゃんみたいに遊ぶ事は出来ないのです(;o;)
だから一緒に写真を撮ると。ごまはくの字になっていますf^_^;

NoTitle

今日はママとお揃いでお出かけされたんですね。
せっかくのお揃いなのに、ごまちゃんの全身写真が見たかったです。残念i-241
私もお揃いを何着か作りましたが
洋服は今でも着れるんですが、私がスカートで厳はコートを作ったんですが、今そのスカートがはけませんv-12
あ~やせなくては・・・・
お友達ワンコのお洋服もとても可愛い~

NoTitle

先日茶房でお声かけさせていただきました
柴犬の百(もも)とパピヨンの飼い主のももちいです。

またCafeに遊びに行くので、ごまちゃん一家とお会い出来たらいいなぁ♪
これからBlog楽しみにしています(ノω`*)♪

厳ママさんへ

お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

久しぶりにお揃いで出かけました(^_-)-☆
「全身写真を。。。」なんて嬉しい事を頂けましたので。
全身写真を貼らせて貰いました♪ヽ(^-^ )

厳ママさんもお揃いを。。。♡また一つお仲間が増えましたヽ(^O^)ノ
嬉しいです。

ありがとうございます。
カールちゃん可愛いですよね>^O^<

ももいちさんへ

早速来ていただけたのに。。。お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

何度か百ちゃんを茶房でお見受けしていたのですよ(*''*)
でも声をかけれなくって。。。(;o;)
今回声をかけて下さってありがとうございます♪ヽ(^-^ )

ブログに遊びに行かせて貰いました。
リンクさせてくださいね。

ぜひぜひ次回はゆっくりお話がしたいです。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR