ひつじさんと。


  今日は雨のごま地方。
  とっても寒いです。。。

  20150122-1.jpg

  午前中ヨタヨタドスンを繰り返していたごまも。
  お昼からは、ウトウト。。。

20150122-2.jpg

   ひつじさんと仲良くお昼ねしているごまを見ながら。
  「可愛いな〜」とデレデレ
   ごま馬鹿ですみません

  おまけ。

20150122-3.jpg

   「てるてる坊主のごまちゃん。明日天気にしておくれ。」
   ちょと前に撮った写真です。
   てるてる坊主に似ていませんか?

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマちゃんひつじさんと仲良く眠ってますね。
寝顔がとってもかわいい~。(^-^)
照る照る坊主のごまちゃんに,イギリスのグレーなお天気も晴れにしてもらいたいです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お久しぶりです。

同期が。。。寂しいです。
年下ちゃんがいてくれるのですね。
お互い頑張りましょうね。

また、来て下さるのを楽しみにしています。

ブルーベリーさんへ

可愛いでしょう。
ファビオちゃんの寝顔もとっても可愛いですよ。

ごま、イギリスのお空も綺麗なスカイフルーに出来るかしら?
ファビオちゃんもてるてる坊主が似合いそうですね。

鍵コメさんへ

もう着いたのですか?
1ヶ月位はかかるかな?と思っていました。

気に入って貰えて嬉しいです。
鍵コメさんちのお子のおちりに似ていましたか?
送料ですがそうでも。。。
可愛いお魚とキティちゃんにしたのですがどうかしら?

あら。。。明日香パパさん公認になったのですね。
明日香ママが喜びます。

どういたしまして。
次回は何にしょうかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは。

はい。親ばか万歳です。
萠え死に。。。あるかも(大笑い)

週末寒いけど天気みたいですよ。
週末お出かけされるのかしら?

そうなのあっという間でビックリしました。
でもママんちのお子は本当にいい子。
私はママたちの一番大切なお子だとわかっているんでしょうね。
偉いです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR