抱っこ。


   今日は、お日様が気持ち良くって。
   風が冷たかったごま地方です。

20150123-1.jpg

   私の抱っこのしかただと。
   ごまが、肩に顎を乗せて甘えてくれるんです。
   「いいでしょう」とパパちんに自慢していたら。

20150123-2.jpg

    ごまが「パパちん」とニコニコ。

    まだ、パパちんがカメラを向けていたので。

ごまとママ

    ごまと一緒に「ガウ〜ン」

ごまとママ

    「ママちんの相手は大変です。と言っているよ。」だって。

    こんなおバカな事を毎日している。
    ごまんちです。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ♪ ママさんの肩のラインが
ごまちゃんのあごのところにフィットしてる♪♪
そして最後の1枚、
パパさんにウインクしてるようにも見えますよ~(´艸`)

もう飼い主冥利につき過ぎですね(´ー`)ノ

はなちゃんのママさんへ

顎を肩に乗せてくれるととっても抱っこが楽なんですよ。
はなちゃんを抱っこをされる時にお薦めします。

パパちんにウインクをしているのかしら?
そうだとちょっとやきもちです(笑う)

はい。ごまのママちんになれて良かったです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR