豚足。


  今日はポカポカでとっても気持ちが良かったごま地方。

  先週久しぶりに明日香が、一緒にランチを
  食べる為に遊びに来ました。

20150125-1.jpg

  明日香ママが、近所のコンビにお弁当を買いに行ってしまって。。。
  「クンクン。。。」鳴き出す明日香。
  
20150125-2.jpg

   少し開いているドアから。
   帰って来た明日香ママを覗く明日香。
   「行けないの。」


20150125-3.jpg

   ドアを開けてあげるとこの笑顔。
   めちゃくちゃ可愛いです

20150125-4.jpg

  動きが速いから。
  ブレブレ。。。。。。

  明日香の横に倒れている筒みたいなのは。
  横のキッチンにごまが入れない様に置いているの。
  柔らかい素材だから直ぐにクタクタ。。。
  ごま、狭いキッチンに入ると戻って来れなんです

20150125-5.jpg

  明日香が興奮している間。
  気にせず寝んねのごま。

  この日、明日香が「豚足のゼラチン」を持って来てくれたのです。

ごますかベーカリー

  豚足を買って来て。
  何日も明日香パパさんが、ごまと明日香の為に煮込んでくれたのです。

20150125-7.jpg

  おかげで、粉末のお薬が、うまくゼラチンにからんで食べやすいのです。
  
20150125-8.jpg

  「明日香パパさん、ありがとうございます。
   これからもよろしくお願いします。」

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、粉末のお薬もこれならちゃんと飲んでくれますね。^^

ごまちゃんがスヤスヤ眠るそばで、明日香ちゃんはこれまた可愛い。
明日香ママさんを見つけた瞬間の明日香ちゃんのスマイル顔。。。ファビオにも見せました。(笑)

ブルーベリーさんへ

いいでしょう。
ファビオちゃんにもどうですか?
豚足が手に入らない時は、手羽先、手羽元、鶏軟骨でもゼラチンが出来ますよ。

明日香の表情がいいでしょう。
ころころ表情が変わる明日香を一日見ていても飽きませんよ。
ファビオちゃん。。。「ぼくの彼女」と思ってくれたかしら?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR