ガウル〜ン。


  お昼間は、ポカポカのだったごま地方です。

  お掃除をしている間
  ごまは、ソファーでお休み。

  20150126-1.jpg

  気持ちよく寝ているごまを見ていると。
  ついつい撫で撫でしたくなります。

20150126-3.jpg

  「ガ〜。。。」

20150126-4.jpg
 
   「ガウル〜ン。」と大きなお口を開けたごま。
    うふふ。。。可愛いな
    ごまバカですみません。
    
20150126-5.jpg

    今日は、久しぶりにパパちんの帰宅が早くって。
    ニコニコのごまです。

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんはガウル~ンしてるときも可愛いな~♪
それにしても歯がしっかりしててキレイですね(´ー`)ノ
ママさんの日頃のケアがうかがわれます

ところでチッチャイ手袋はママさんの手作り?

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
歯は毎晩寝る前に磨いています。
子犬の頃からなので17年かsいら?
最初は、たまに歯磨きをしてるだけだったのですが。
その当時に知り合ったら茶ラブちゃんの歯が綺麗で。
「まけられン。」と毎晩磨くようになったのです。
単純でしょう。

まさか。。。まさか。。。です。
これは、明日香ママのオリジナルなんですよ。
とっても可愛いでしょう。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR