スマイル。


  今日は、朝から小雪が舞っていたごま地方です。

  最近は、早くても4時か4時半起きだったのに
  今朝は、2時半起き。。
  昼間は爆睡のごま。。。今晩も??

20150127-1.jpg

  ニコニコスマイルのごまの写真が撮れました。

20150127-2.jpg

  また一つお気に入りの写真が増えたの
  いつものごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています。
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い\(^o^)/
たくさんの顔を撮っておきたいですものね~
ごまちゃんは、本当に、良い笑顔だよ~
しかし、腕も立派やね(^^ゞ

↓で、つい触りたくなるのって、解るよ~
絵留の顔は、私のよだれで、汚れてます(笑)

りん子さんへ

ありがとうございます。
どうしてこんなに可愛いんでしょうね。

絵留ちゃんに比べたらご立派かも。。。
サイズも大きいですものね。

りん子さんたら。。。(笑う)
ごまも口紅がべったりですもの。
可愛くって可愛くって。。。しょうがないですよね。

これからも娘が嫌がっても触りまくりましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR