ごまは猟犬ですよ。


  今日は、昨日に比べて風が無くって。
  過ごしやすかったごま地方です。

20150203-2.jpg

  ごまが土手でチッチやうんとこをしていると。

20150203-1.jpg

  鳩が近寄って来るんです。

  多分、私がごまを抱きかかえながら。
  バッグの中に入ってる。
  うんとこ袋やオムツを出しているのが。
  餌をくれる人と勘違いして近づいてくるんだと思うんだけど。
  「ごまは、猟犬の柴ですよ。ガウ〜ンですよ。怖くないですか?」
  とついつい言ってしまう私です。

お気に入り

  この顔じゃあ。。。鳩さんも怖がらないよね。
  うふふ。。。可愛いな
  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ,このごまちゃんスマイルじゃ猟犬にはならないね。(^-^)

ごまちゃん頑張って外に出ているんですね。寒いけど頑張れごまちゃん。o(^▽^)o

ごまちゃん、いい顔してますね~。
まるは、ニコニコ顔はあんまりしなくなって。

↓まるもゴハン、まだどうにか立って食べてるけど
口にゴハン入れて食器外で食べるんで・・・
食器周りにゴハンやスープを一杯こぼしバッチイんです。
マットの洗濯が・・・。



お久しぶりです~。
ごまちゃん、相変わらず可愛いお顔ですねぇ。
確かに、鳩も怖がらないかも(笑)。
明日は雪みたいですね。桃太郎は雨よりは散歩を嫌がらないですが、寒くなりそうですね。ごまちゃんは雪大丈夫かな?
お体にはお気を付けくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猟犬?
ごまちゃんは、ごま家のアイドルなのに~~(^^)
可愛い可愛いお子ちゃよね♪

↓でのうつ伏せ、やっぱり可愛い~♪
背中の開いた服の伏せ、壺に入りました~(^^ゞ

ブルーベリーさんへ

やはり。。。本当に近くまで鳩さんが来るんですよ。
ファビオ君も猟犬というイメージがないですよね。

ありがとうございます。
オムツの中でもしてくれるのですが。
いつも行く散歩の時間になれば。
雨でも雪でもお散歩に行っています。
レインコートに長靴、レイン帽子を被ったおばさんが、オムツをはいたわんこを抱っこしながら。
土手に向かって歩いているのは、異様でしょうが。
ごまのプライドを傷つけないようにと頑張っています。
お外でチッチをするがごまのプライドだと信じて。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
冬場は、あまりニコニコ顔をしなかったのですが。
ここ最近ニコニコ顔になるのですよ。

まるちゃん凄いですね。
ごまが、立ってご飯を食べる事がほとんど出来なくなりました。
早々、お口にちゃんと持って行ってあげないと。
ボロボロこぼしちゃいますよね。
顎の周りがぐゃぐゃになったり。
また、それが可愛いのですが。

桃姉さんへ

お返事が遅くなってすみません。

お久しぶりです。

うふふ。。。ごま可愛いでしょう。

桃太郎君ももしかして?鳩さんが逃げないの?

ごまは、雪は大丈夫よ。
抱っこして連れて行くので。。。雨や雪だと私が大変です。

鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすみません。

こんばんは。
ありがとうございます。
鍵コメさんちの子ももしかして?鳩さんが近づいて来ますか?

え!!鍵コメさんが、お名前を間違えるだなんて。
嬉しいわ。

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

早々。。。可愛い可愛いお子ちゃまよ。

サイズ変化があるシニアには、背中を紐で結ぶのはいいみたいですし。
寝たきりになっても脱ぎ着が楽みたいですよ。

あっ、コメントで言われていた
狩猟犬?!のお話ですね\(^^)/

たくさん寄って来てますね~っ(笑)
袋の音ではなくて
ごまちゃんの癒しオーラに
寄って来てるのかもしれませんよ(≧∇≦)

凛&結ママ さんへ

うふふ。。。そうなの。
ママにお話しながら。
ネタネタと思っちゃいました(笑う)

そうなの結構来るでしょう。
あちこちから飛んでくるんですよ。
普通に歩いていた時も横切られたも。。。
わんこなのにね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR