4柴ちゃん達が。


  今日は、お昼過ぎから雨。。。
  夕方にはやんでくれたんで、傘をささないでお散歩が出来て良かったです。

  先週の日曜日。
  お友達の4柴ちゃん達が、ごまに会いに。

20150208-2.jpg

  ごまんちがよく行く田園茶房に来てくれました。

  「みんながごまに会いに来てくれたの。」

20150208-1.jpg

  右側がエコちゃんで、その横が珊瑚ちゃん。。。
  そして。。。紅ちゃんに真瑠璃ちゃん。。。
  違うかな?
  エコちゃんには自信があるんだけど。。。
  違うよね。。。Saoさん

  早速、Saoさんから
  左から紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんえこちゃんだと教えて貰いました。
  いつになったら。
  正解になるのかな?

  午後から予定があったので。
  ゆっくりお話が出来なかったのが残念でしたが。
  ワイワイガヤガヤととっても楽しかったです。

  20150208-3.jpg

  そして、4柴ちゃんちのSaoさんが使わなくなったからと。
  ベビーロックミシンと。

  これで気兼ねなく。。。ニットが縫えます。

  20150208-4.jpg

   パパちんお気に入りのごまのお菓子「アジのジャーキーとまぐろのジャーキー」
   カフェに来ていた明日香やチャッピー、琴ちゃん朱那にニコニコ
   しながら。
   「美味しいでしょう。」とあげに行っちゃったのにはビックリ!

   関西旅行のお土産のドレッシングに石けん。
   「明日香ママと飲んでね。」とワインを2本頂ました。
   写真を撮った時には、もう既に1本は明日香んちに。。。。

20150208-6.jpg

   早速、この日の夜は明日香んちで。
 
20150208-5.jpg

   頂いたワインでお鍋を頂きました。

20150208-8.jpg

   ごま達には、節分が近いからと。
   (この日は、先週の2月1日です。)
   明日香ママが、鶏ミンチを使った恵方巻きを作ってくれました。

   4柴ちゃんちのダーリンさんありがとうございました。
   とっても飲みやすいワインで、二人とも上機嫌で。
   ついついクイクイ。。。

20150208-7.jpg

   みんなごまに会いに来てくれてありがとうございます。
   ママが、春にはみんなにTシャツをプレゼント出来るように
   頑張ると言っていますが。
   ン十年ぶりのベビーロック。。。
   気長に待っていてくださいね。
   そして、またごまに会いに来てくださいね。

   パパちんが、4柴ちゃんとごまの写真が撮れなくって。
   残念がっています。
   次回は、是非写真を撮らせてね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんは4柴ちゃんに会えて、そしてごまねぇさんは赤ワインを頂いて(笑)、お互いに楽しい時間を過ごしましたね。^^

楽しい時間をありがとうございました♪
うんうん。パパさん、豆あじ配りに行ってましたね。
今度は、もっと大量に作りますね。
パパさんがいっぱい配れるように(*^^*)
集合写真は、左から紅、真瑠璃、珊瑚、えこです。
紅が1番顔の白い部分が多いのよ。

ロックミシン、使えたかしら…
なんたって、さんざん使ったものですから。
私の結婚式のドレスもこれで作ったんだもんね〜
ニットをちょこちょこっと縫うなら…と思ったのですが、
使えなかったら返品してね(^^;)

ブルーベリーさんへ

はい。
とっても楽しかったです。
そして。。。美味しかったです。

今週のお仕事なんですね。
ご苦労様です。

Saoさんへ

こちらこそ、楽しかったです。
でしょう。。。普段配るなんてしないですよ。
余程嬉しかったみたいですよ。

やはり、、、間違っていましたか。
どうも紅ちゃんがわからなくって。。。
いつもあんなに甘えてくれるのに。

まだ、ロックミシン使ってないんです。
わかりました。
ニットが縫えなかったら。
連絡させて貰います。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR