イキイキわんこ。


  今日は、寒くって。
  一日中エアコンを入れてしまったごま地方です。

  先月中頃。
  昨年のぐらコン!で、
  イキイキ大賞を取った記事を見た。
  
20141013-2.jpg

   わんこのごはん愛犬厨房さん
から。
   「二十歳を目指すイキイキわんこ」の内容で。
   ごまと飼い主さんにインタビューをさせて欲しいと連絡があったのです。
   ビックリ!!です。

   一度も愛犬厨房のごはんを頂いた事が無いのにいいのかしら?と思ったんですが。
   記念になるからとお受けしました。

   先日の土曜日。
   愛犬厨房さんと待ち合わのドッグカフェ フレンズに行って来ました。

20150209-5.jpg

   我が家がカフェに到着したら。
   愛犬厨房の人とカメラマンさんがもう来られていて。
   「ごまちゃん、可愛いですね。」なんて言われもんだから。
   上機嫌のパパちと私。。。

20150209-1.jpg

   1時間程のインタビューでしたが。
   ちゃんと答えられたかとっても心配。
   ごま馬鹿話しかしなかったような。。。。
   あ!!ごまは、私の娘です。産んだです。。。と言うの忘れたわ(笑う)

   インタビュー内容は、後日愛犬厨房のHPに掲載されるそうです。
   掲載されたら是非見てくださいね。

   インタビュー中ニコリともしなかったごま。
   インタビュー後ドッグメニューの「ステーキ」をお願いしたら。
   いきなりニコニコ。。。お恥ずかしい。。。

20150209-3.jpg

   食後は、カフェの室内ドッグランで少し遊んで。
   帰って来ました。

20150209-2.jpg

   愛犬厨房さんからごまのご飯を頂きました。
   今から頂くのを楽しみです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
是非ごま馬鹿の私の顔も見てやってください。
ステーキ、美味しかったみたいで。
ガツガツ食べていました。

良かったです。
お大事にしてあげてくださいね。

実はごまちゃんが入賞したぐらわんの記事が見たかったのだけど
結局手に入れることができなくて、残念に思ってました
今度は愛犬厨房さんのHPで見られるとのこと♪
絶対見に行きますね~(´ー`)ノ

ごまちゃんのセーター姿、とってもカワユス(´艸`)

はなちゃんのお母さんへ

残念だなんて。。。ありがとうございます。
まだ、愛犬厨房から連絡が来ないのですが。
是非見てくださいね。
にやけた私の顔も。。。一緒に(笑う)

セーターいいでしょう。
明日香ママが随分前に編んでくれたのです。
お揃いの白のセーターを着て出かけました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR