怒っています。


  今日はとっても暖かくって。
  お昼間は、春かと思う程でした。

  昨日の夕方。
  ごまをパパちんにお願いして。
  明日香んちと夕食の食材を買いに1時間程
  出かけただけなのに。。。

20150212-1.jpg

  抱っこしても。。。何をしても。。。
  ぶす〜と怒っているんです。
  「ごまを置いていたです。」

  ごまがいる時に私が他のわんこを触っても怒らないのですが。
  ごまのいない所で他のわんこを触って帰って来ると。
  怒るんです。
  だから、手を洗い着ていた服も新しい物に着替えるですよ。
  なのに。。。この日は、プンプン。。。怒り続けるのです。

  昼間は明日香と一緒にランチを食べたのに。
  そんなに明日香の匂いがプンプンだったのかしら?
  ごまを置いて何度も明日香んちには行っているんですよ。
  こんなに怒り続けたのは初めて。

  寝る時間になっても怒っているのです。
  それでなのか?昨晩の就寝は3時半でした

20150212-2.jpg

  夕方のお散歩に出かけた時は笑顔だったのですよ
  ごまを置いて明日香んちに行ったのがやはりいけなかったのね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ちゃんにやきもち焼いちゃったんですね。
ごまちゃんの怒った顔って珍しいですね。でも怒ってもかわいい~!
知り合いにも、家で待ってるワンコさんがやきもち焼くからって
よその犬に触らない人がいます。
私は、浮気がバレたときのクーの反応を見て楽しんでる
イケナイ飼い主です(苦笑)
ごまちゃんは、ママと一緒にいるときの笑顔がいちばんですね。

ヤキモチやいてくれる元気さがまた嬉しいですね(´ー`)ノ
ごまちゃん、もっとプンプンしてママにアピールしちゃいましょ♪
「ごまだけを見て」って・・言うに及ばずだけど(´艸`)

お久しぶりです

ごまちゃん・・・可愛いねぇ。ヤキモチ、可愛い(笑)

ごまちゃんへ。
ごまちゃん、そんなにヤキモチやかなくっても大丈夫だよ。
ママはごまちゃんが一番可愛いのよ。すんごくね。
知ってる?ママはすんごい親バカさんなの(笑)
だからぁ~心配しなくっても大丈夫。そんなに怒らないで。
ねっ。ごまちゃん。

     華のかぁさんより。


                    以上(笑)

ママミントさんへ

焼きもち。。。うふふ。。いい響き。
それにママと一緒が。。。
そうだと嬉しいな。

ごま、一度怒ると機嫌が良くなるまで凄く時間がかかるんですよ。
しつこく覚えているし。。。
クーちゃんもしつこく覚えていますか?
私もママミントさんみちにドンとかまえれるといいんだけど。。。
ついつい「ごま〜」とこびちゃうんですよね(笑う)

はなちゃんのお母さんへ

私がいないと駄目なんだと喜んではいるのですが。
ごま、一度怒ると機嫌がよくなるまで凄く時間がかかるんですよ。
それに。。。ず〜と覚えいて。
根に持つんですよ。
はなちゃんはどうですか?

えー!

ごまちゃんのお顔が怒ってますねえ!
可愛い〜!
いつもはニコニコ顔なのに、こんなに怒ったお顔になっちゃって。。。
くぅぅ、、、可愛すぎます、ごまちゃん。
またまた、ごまちゃんにでれでれしてしまいました。

華母さんへ

今日わかったのですが。
パパちんと留守番の時のみ怒るみたいなのです。
どうしてなのかしら??

華のかぁちゃんさんへ
ママちんが置いていたったと怒ると。
ママちんがいないとごまは嫌なのねと言って喜ぶんですよ。
実は。。。それが面白くって怒ったふりをしているの。
あ。。。このことは内緒ね。
   ごまより

きむきむさんへ

怒っているでしょう。
でも、平日ごまだけを置いてお買い物に出かけても怒らないんですよ。
急いで帰ってくるのがわかるからなのかしら?
きむきむさんも私も怒ったごまも可愛くってついつい抱きしめてしまいました。

うふふ,ごまちゃんお怒りだったんですね。
相手が明日香ちゃんだったのに,やっぱりヤキモチを焼いてしまったのかな....^^
でもママさんにしたら,ヤキモチでごまちゃんが怒ったのが嬉しかったのでは?(笑)

ブルーベリーさんへ

そうなの最近直ぐに怒るようになりました。
うふふ。。。わかりますか?
怒るのは私に対してが多いんですよね。
一緒にいるものだと思っているから余計なのかもしれません。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR