スノーハウス。


  今日は風が冷たかったごま地方です。

  土曜日ごまをパパちんにお願いして。 
  髪を切りに行っただけなのに。。。ごま不機嫌。
  他のワンコと会って来たわけじゃあないのに
   
  パパちんが、「(スタジオの有るドッグカフェ)SCLOSSにごはんを食べに行くよ。」
  と急に言い出したんで。
  夕方からお出かけ

  20150215-1.jpg

  今月のテーマは「スノーハウス」
  
20150215-2.jpg

  「ごまが泊るには、ちょっと小さいです。」

  何度言っても。
  スノーハウスでは笑ってくれないごま

20150215-3.jpg

  でも、スタジオを離れると。
  この笑顔。
  笑っているからと急いでスタジオに連れて行ったら。。。
  笑顔がなくなっちゃうんです。
  「ごまは簡単に笑ってあげないよ
 
  3月はお雛様、どんなスタジオになるのかな?
  今から楽しみです。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR