離しません。


   今日は久しぶりのいい天気。

   明日香が、夜散歩のついでに遊びに来てくれました。

20150219-1.jpg

   豆アジをあげたら。
   明日香は即完食。
   ごまは。。。
  
20150219-2.jpg

  「眠いんだけど。。。」
  でも・・・くわえたまま離さないんです。
  流石、食いしん坊。
  可愛いでしょう
  ごま馬鹿ですみません

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヒヒ~
メッチャ眠たくても、美味しいもんは離さないごまちゃんキャワイイ~。

ごまちゃん~オケケがフサフサだね。
まるは痩せちゃってオケケもパサパサな感じで・・・。
ごまちゃんのフサフサがうらやまし~。

食欲があるのは、良いことだぁ~~\(^o^)/
明日香ちゃんも遊びに来てくれて嬉しいね~♪
ごまちゃん、可愛いよ~(^^)v
やっぱり真ん丸が羨ましい(笑)
ちと、我が家は、厳しい状態です(T_T)

セレナーデさんへ

凄いでしょう。
一匹くわえていあんだけど。
食べないから明日香に2/3程明日香にあげたの。

ごまが飲んでいる。
DHAのサプリメントが毛にいいみたです。
それと手羽先や軟骨を煮込んで食べさせているのもいいのかもしれません。
(鶏の骨は危ないので。食べさせる時は取り除いてくださいね。)

りん子さんへ

昔みたいに「くれくれ」と言う事はなくなりましたが。
ごはんはちゃんと食べてくれます。

絵留ちゃん、心配です。
食欲が戻ってくれますよに。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、食い気のファビオなら分かるけど、ごまちゃんもなのね〜。^^
でも、ごまちゃん、しっかり食欲はあるのですね?良かったです。☆

↓ごまちゃんパパさん、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
そうですよね、我が子の可愛い笑顔と甘えん坊の態度が一番のプレゼントだと私も思います。o(^o^)o

鍵コメさんへ

こんばんは。

ごま、凄いでしょう。
明日香ママと大笑い。
ここまで食いしん坊だとは思いませんでした。。。

ママ達が大事に大事に育てられるから。
どの子もとってもいいお顔。
どんな子に育つのか楽しみにしています。

ブルーベリーさんへ

ファビオちゃんも。。。(笑う)
これでも昔程食いしん坊じゃあなくなりましたが。。。

ありがとうございます。
お誕生日が嬉しい年齢ではありませんが。
ブルーベリーさんも。。嬉しいです。
わが子と一緒にお誕生日が迎えれる事が一番のプレゼントですよね。

食いしん坊

ごまちゃん、可愛いですね。

うちも年をとってから食いしん坊になり
眠っていてもおやつの匂いであわてて起きてきます。

でも目がよく見えないから、飼い主の手をパクッとして
「しまった」って顔してます。

一日一日、衰えて行く感じはありますが
ごまねぇさんのように
毎日を楽しめるように頑張りたいな。

かなんさんへ

ありがとうございます。

ももちゃんはまだまだ若い。
ごまが慌てて起きる事はなくなりましたが。
くわえると離さなくなりました。
「しまった」っていう顔も。。。。

その日その日によって体調が違いますが。
「ママちんの子で良かった。」と言って貰えるにと頑張っています。

お互い頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR