リベンジ?


  今日は一日雨のごま地方。

  花粉症がスタートした私は、雨で今日は少し楽なのです。

  昨晩花粉症のお薬を飲んだのがいけなかったのか?
  一昨日何度も夜中に起こされたのがいけなかったのか?
  もう〜眠くって眠くって・・・
  でもごまは「歩くの。」「起こせ〜」の繰り返し。
  ソファーでぼ〜としていたら。
  「ママちん。寝ないで。起こせ〜」と怒るんですよ。
  「ごまは優しくないのね。」と言っちゃいました。

  先日スノーハウス(カフェスタジオ)
  撮った写真が気に入らないパパちん。

  20150215-1.jpg

  「笑ったごまの顔で撮りたい〜」と言い出して。
  先日の休日リベンジ。

  お気に入り

  でもでも。。。笑ったごまの写真は撮れず。。。

お気に入り

  お寝んねの写真ばかり。。。。。

  お気に入り

  ミツバチさんの触覚までお寝んね。

  笑った顔は撮れませんでしたが。
  前回より今回のお寝んねの写真の方が可愛いと言っちゃう。
  ごま馬鹿夫婦です。
  どこが?違うの?と言わないでくださいね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん笑顔はとっても可愛いけど
寝顔もとっても可愛いよ。
ごまちゃんは、表情が豊かだもんね。
まるは表情が、少なくなっちゃったんで・・・(;_;

シニア犬になっちゃうと・・・寝顔の写真が増えちゃうよね~。

私もリベンジの写真のほうが可愛く撮れてると思います。
撮る角度もいい感じですね。
特にマズルが可愛いです。

ocharumaru さんへ

ですよね。
そう言って漏れて嬉しいです。

錐ちゃんのお散歩コースは、綺麗なお花が咲いていいですね。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。

ごま、シニアになってから笑う事が多くなったと言うと聞こえがいいですが。
ヘラヘラする事が多くなりました。
感情?も笑う、怒る。
今までの微妙な表現は無くなったような気がします。

本当によく寝ますね。
起きて欲しい時に寝て、寝て欲しい時に起きている気もしますが(笑う)

実は、私もお仲間です(^^ゞ
しかも、耳鼻科医お墨付きの重症患者なんですよ(笑)
ほんと、嫌な季節ですね~(T_T)

ごまちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~っ!
寝顔のごまちゃんも可愛いですが、笑顔のごまちゃんも大好きなので
ぜひリベンジのリベンジを宜しくお願いします♪

凛&結ママ さんへ

凛&結ママ さんも私はスギ花粉よりブタクサ花粉が駄目で。
鼻水とくしゃみで散々です。
本当に嫌な季節ですね。

ありがとうございます。
3月の新しい飾り付けでリベンジをするので。
見に来てくださね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR