頑張るん。


  今日はポカポカだったごま地方です。

お気に入り

  昨日書いたブログに。
  応援のコメント、メールを下さってありがとうございます。
  とっても嬉しかったです。
 
20150302-3.jpg

  前足が随分弱くなって。
  立ってお水が飲めなくなったごま。

  パパちんが支えているのがわかりますか?

20150302-1.jpg

  これではいかんと。
  スパルタパパちんが復活か。。。

  20150302-2.jpg

  「疲れた。」と寝ちゃうごまを起こして。
  トコトコドスンをしてでも歩いて帰るかな?と思いきや。
  1/3は抱っこでした。
  最近優しいスパルタパパちんなんです。

  抱っこして歩いていたら。
  見知らぬおばちゃん達に「このわんちゃん。寝ちゃっていて可愛い。」と
  言って貰えて。
  ニコニコのごま馬鹿夫婦でした。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しいパパのスパルタ、愛情いっぱい♡
ちょっとずつでも、動かすのがいいもんね〜
でも無理はいけないし。

昨日のブログ、みなさん嫌な言葉をかけられた経験あるのよね。
我が家もいっぱいあるもの。
ごま家が幸せそうだから、妬んでるのよ(*^^*)
いっぱい妬ませてやればいいんだわ♡
私は何か言われると「わ〜い♪妬まれちゃった〜♪」って言うのよ。
ごまちゃん、幸せビーム攻撃よ♪

パパさんの、気持ちはスパルタ?!(笑)
よくわかりまーすっ♪

 可愛いから、イイっ!!

って思っちゃいますよ(^_-)

パパさんは優しいスパルタパパさんですね。 ちゃんとごまちゃんの様子を見ながら,スパルタと優しさを使い分けているのでしょうね。

↓心無い事を言う人がいるんですね。,でもごまちゃんにとって何が大切で,何が必要かを分かっているのはごまパパさんとママさんです。頑張って下さいね。(^-^)

凛&結ママ さんへ

凛&結ママ さんもスパルタなんですか?
「スパルタになるのは辛いんだよ。」と言っていますが。
凛&結ママ さんもそうですか?

なにをしてもわが子は可愛いですものね。

ブルーベリーさんへ

ここで頑張らないとごまが寝たきりになる。。。少しでも長く自分の足で歩いて欲しいから。
頑張るんだと言っています。
厳しくするのと優しくするのをちゃんと分けているみたですよ。

ご心配をおかけします。
今まで言われた事がないので。。。ビックリしてしまいました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR