寝る前に。


  今日は風が冷たかったごま地方です。

  夜ご飯を食べた後爆睡する事が多くなったごま。
  当然、寝る時間が遅くなって。。。2時過ぎ3時になる事も。

20150303-1.jpg

  何時になってもウロウロして寝てくれない時は。
  ミルクを飲ませます。
  ミルクを飲むと落ち着くのか。
  少ししたら寝てくれるんですよ。

20150303-2.jpg

  昨晩もリビングで寝たごまと私。。。
  「今晩も。。。」と寂しく一人寝室に行ったパパちん。
  ごまと私はお昼ねが出来ますからね。
  今度翌日が休日の時パパちんと変わってもらおうかしら・・・
  でもでも。。。
 「やっぱりパパちんが横で寝てくれると安心。」
  (ごまは、普段パパちんと一緒に寝ているんです。)
 「パパちん大好き」と
  ごまが言うと嫌だから。
  頑張るもんね。。。ちょっと心が狭い??かしら?

  最近、今まで以上にごまの取り合いをしている。
  ごま馬鹿夫婦です。
  こんな親だから。
  ごまがしっかりした子に育ったのね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、まるもゴハン食べたらびっくりするくらい速攻で寝る。
人間も寝る前にホットミルク飲むと、寝つきがいいと言うし
ごまちゃんも牛乳効くのね。

ごまねぇさん~ガンバって!
応援してるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セレナーデさんへ

まるちゃんも。
まるちゃんが夜泣きや寝ない事てあるのですか?

ミルクいいみたい。。。ホットじゃあないですが。

セレナーデさんも頑張ってください。

鍵コメさんへ

こんばんは。

是非飲ませてあげてください。
落ち着くかも。。。
でも、鍵コメさんちのお子はまだまだ小さいから。
余計に元気になっちゃうかもしれませんね。

おばかでしょう。
ごまを抱っこしていると動かないでいいルールもあるんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR