相棒の。


  今日もお日様は暖かいけど。
  風が冷たかったごま地方です。

  3月5日はごまの相棒明日香の12歳のお誕生日

20150305-1.jpg

  いつもならお誕生日会をするのですが。
  明日香ママがお仕事で後日開催する予定です。

ごまと明日香

  明日香と会ったのは。。。10年前(多分)
  並んで写真が撮れなかった二人だけど。

 ごまと明日香

  今では狭い車の中でも全然平気。
  といっても顔と顔をくっけるのは無理みたいだけど。。。

  これからもごま同様明日香もよろしくお願いします。


おまけ。

  ごまがよく行く田園茶房の掲示板にごまの写真が飾られています。

  20150305-2.jpg

  スタフさんが「茶房の会長犬」と書いて下さいました。
  権限もなんも無いけどね。
  カフェに行かないとスタフさん達が心配して下さるんですよ。
  嬉しいな

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。^^
これからもごまちゃんの良きお友達でいてね。
この一年も明日香ちゃんが健康でハッピーに過ごせますように願っています。☆

Happy Birthday Asuka!
From your boyfriend Fabio o(^o^)o

明日香ちゃん~お誕生日おめでとう。
素敵な1年でありますように。
ごまちゃん&明日香ちゃん、ごまねぇさん&明日香ママ
いい相棒がいてうらやましい~ですよ。

にほんブログ村で発見!
ごまちゃんとごまねぇさんをーーー!
愛犬厨房のCMがなにげに目に入って
「あれ~ごまちゃんって名前?」
顔見ると「あのごまちゃんだ~!」
ってことは、隣にいるのは~ごまねぇさん!

CMクリックすると画面いっぱいにツーショットが現れましたよ~。
いい写真ですね。
私事みたいにうれしかったです。
いい写真ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。
これからも明日香をよろしくお願いします。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
これからもごますかコンビをよろしくお願いします。

あ!!見つかっちゃいましたか(さんまちゃん風に)・・・お恥ずかしい。
まさか馬鹿笑いしている私の写真が採用されるとは思ってもいませんでした。
だからといって。。。馬鹿笑いはね。。
インタビューも載りましたのでみてくださいね。

鍵コメさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
これからも明日香をよろしくお願いします。
わかりますか??来月開催予定なんですよ。

毎週末来る高齢犬というだけなのですが。
20歳になるとカフェのオーナーさんがパーティーを開催して下さる予定なんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR