雨の日も。


  今日は肌寒かったごま地方です。

  優しいスパルタになったパパちんですが。
  最低2000歩(パパちんと散歩に行く時はワンポ計を付けて出かけています。)
  は歩かすと決めています。
 
20150306-1.jpg

  雨の日は、狭いお部屋の中を行ったり来たり。

20150306-2.jpg

  そして毎晩行っているバランスボールに。

  20150306-3.jpg

  体を前に後ろにストレッチをするのです。

  それを文句も言わずに動いてくれるごまはなんていい子なのかしら
  ごま馬鹿ですみません

  これを出来るだけ毎晩するようにしているのですが。
  パパちんの帰宅時間によっては短縮される事もあります。

20150209-1.jpg

  先月受けたインタビュー愛犬厨房HPに載りました。
  「ハツラツわんこインタビュー(ごまちゃん・17歳・柴)」です。
  冷めた顔のごまの横に
  馬鹿笑いをしている。。。私の顔付き。。。お恥ずかしい。
  よかったら見てくださいね。
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ

おはようございます。
ハツラツわんこさん記事、読みましたよ。
ママさん 素敵な笑顔ですよ。
愛情たくさんx2 伝わりました。

我が家のチワワ君もうすぐ11祭。
まだまだ若い!
心臓病と上手に付き合って楽しい日々を
送りたいです。

素敵でしたよー♪

みましたよー。
ごまちゃんの横で満面の笑みのごまママさん。
こちらまでニコニコでした~♪
ごまちゃん目指して、我が家も頑張りますッ。

こんにちは

笑顔が素敵なママさんに会えて良かった(^^♪
あらためてごまちゃんの闘病生活を読ませていただきましたが 本当に頭が下がる思いです
我が家の茶々も間もなく15歳 私はここまでしてあげられるかなぁ~って思ってしまいました ごまちゃんの大変さをちゃんとパパさんと一緒にサポートしながら頑張っている姿には感動です
すばらしい方とお知り合いになれて良かった(*^_^*)

ごんだいママさんへ

こんにちは。
読んで頂いてありがとうございます。
私のばか顔は忘れて下さい。。。(笑う)
これで、ごまが笑ってくれていると少しは絵になるんでしょうが。。。
ばか顔が目立ってしまって。。。お恥ずかしい限りです。

ごんだいちゃんは11歳はまだまだ若い。
心臓病は心配ですが。
ママさんの言うように上手く楽しく付き合ってくださいね。

健太ママさんんへ

見ちゃいましたか。。。
満面笑顔と言うと聞こえがいいですが。
おばか顔もここまでくると。。。
まさかこんなにだかでかと載ると思っていなかったのです。

是非是非ごまに続いてくださいね。

こんばんは~
見にいってきましたYO(´ー`)ノ
ママさんの最高の笑顔とゴマちゃんの最高の可愛さ
なんか見ているだけでHappyな気分になりました♪
そして日頃のパパさんのスパルタが
ごまちゃんの体力維持の源だったのですね
パパさんには申し訳ないけど
これからも大いに頑張って優しいスパルタ続けてほしいな~(´艸`)

茶々ママ さんへ

ばか笑いの顔を気に入っていただけたのかしら?
もう少しちゃんとした写真が無かったかしら?
せめて。。。ごまが笑っていてくれたら。
もう少しいい写真だったような。。。
「ごまが。。。」とついつい言ってしまっています。
未だに(笑う)

なにをおっしゃるですよ。
私たちはまだまだ。。。あまりにもよく書いて下さっているので。
恐縮しています。
お互いがんばりましょうね。

はなちゃんのお母さんへ

おはようございます。
見て下さってありがとうございます。
私のばか顔が。。。お恥ずかしい。
せめてごまが笑ってくれいてくれたらもう少しましな写真になっていたなのに。。。

パパちん、「腰が〜」と言いながら。
頑張ってくれています。
ありがとうございます。
応援して頂けるとパパちんが喜びます。

アメブロの広告にもなってるよ。
『あ、ごまちゃんのママだ!!』てビックリした~~。

良い笑顔♪

ぶーママさんへ

え!!!アメブロにも。。。
楽天やブログ村。。。にも出て来るそうですよ。
私のおばか顔が。。。
これでごまがにこりとでもしてくれるといいんだけど。。。お恥ずかしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おはようございます。

だといいんだけど。。。
パパちんには、「介護しなとだめになったら。ごまの気持ちがわかるか〜といじめちゃう。」と言っています。
でも。。。私パパちんに介護してもらうつもりなんです。
「ちっこ〜うんとこ出た〜と一杯我がままを言うからね。」とも。。。(笑う)

見て下さってありがとうございます。
おばか顔でしょう。
とっても素敵に書いて下さったので。
え!!そんな・・・と恥ずかしいです。

ごまちゃん、がんばってますね!
愛情いっぱいのスパルタですね♪

めちゃめちゃかわいいごまちゃんと
素敵な笑顔のごまねぇさんのインタビュー写真ですね♪
感動してしまい、ますますごまちゃん家のファンになってしまいました(^o^)

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
動いた方がよく寝てくれるので。
「腰が〜」と言いながら。
パパちんが頑張ってくれています。

もう〜ずん太ママさんたら。。。お優しいだから。
私のおばか顔。。イメージが、悪くなりませんでしたか?(大笑い)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR