割烹着?新妻エプロン?第三弾。


  今日ごまが寝ている間に慌ててお買い物に出かけたら。
  雨にあっちゃって。。。
  でも、帰る頃には雨もほとんど上がって
  なんとか傘を使わないで帰ってこれました。

ごまの服

  ごまと明日香の割烹着?新妻エプロン?を作りました。
  ごまが、アヒル柄。明日香が、ウサギ柄の2重ガーゼです。

20150309-6.jpg

  前回作った割烹着?新妻エプロン?を着ている時。
  後ろ足が脱げて、足にからんでいて。
  これが出かけていていたら。。。と考えただけでも怖くって。
  今回は、股下を短くしました。

20150309-5.jpg

  最近、後ろ足を引きずったりするようになった明日香。
  (歩く事も走る事も出来るので。ご心配なく。)
  足の毛を守る為に割烹着?新妻エプロンを作りました。
  当然、短足ちゃんなので。
  袖丈も股下も短くなっています。
  それとなで肩なので、スモッグタイプです。

20150309-2.jpg

  二人で仲良くお揃いです。

20150309-3.jpg

  もっと近づけようと。
  ごまを抱き上げた時明日香に足が当たって怒らせてしまいました。
  先日同じ事をしても怒らなかったのに。。。

20150309-7.jpg

   割烹着?新妻エプロン?を明日香んちに届けに行った。
   先日の日曜日。
   この日は、明日香んちですき焼きをごまと頂きました。
   もちろん普段買わないええ〜肉。
   縫製代で〜す。
   そして、美味しい日本酒を頂ました。

   おまけ。

   20150309-4.jpg

   明日香のお誕生日にお祝いコメントを頂きましてありがとうございます。
   明日香も12歳。
   まだまだおこちゃまでですが。
   これからもよろしくお願いします。
                   明日香ママより


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR