腕が。。。


   今日は、お日様は気持ちいいんだけど。
   風が冷たかったごま地方です。

20150311-1.jpg

   今週に入ってから。
   また一段とごま重くなりました。
   体重が増えたわけではなく。
   抱っこすると今まで以上にごまが私に身をゆだねてくれるから。
   (うふふ。。。幸せ
   腕が痛くなっているだけなんです。
   腕を鍛えないとね


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるもダッコすると全体重かけてきます。
昔は、ダッコするとキュッと身構えてて
例えば、まるダッコして私が転んでもヒラリと着地
でも今は・・・私が転べばまるも・・・そんな感じ。

ごまちゃんも、ママ身をゆだねてるのね~。
まるもそうなんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セレナーデさんへ

まるちゃんも。
ごまも前庭障害になる前までは、うまく体重を分散してくれていました。
今は嬉しいけど。。。結構体にきますね。

おんぶ紐を用意した方がいいのかしら?と悩んでいます。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
前庭障害になる前は上手く体重を分散してくれていたのですが。
斜頚になってから、重さに拍車がかかったような気がします。

そうなんですか。
寂しいですね。
教えて下さってありがとうございます。
ご冥福をお祈りします。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR