春の宴 

  今日は、思っていたよりは晴れたかな?と思っていたら。
  夕方から凄い雨。。。
  お散歩に行った後で良かったです。

  先日の土曜日スタジオの有るカフェに行って来ました

  20150316-1.jpg

  今月のテーマは「春の宴」

20150316-2.jpg

  車での移動でお疲れごまは、スタジオでは。。。
  お寝んね

20150316-3.jpg

  でも。。。スタジオを離れると。
  この笑顔。
  「笑った〜」と慌ててスタジオに連れて行くんだけど。
  お寝んねをするの。
  わかってやっているのかも。。。だっていつもそうなんだもん。
  それでも、2、3度繰り返したんだけど。
  全然笑ってくれなくって。。
  逆に私たちが大笑いをしちゃいました。
  来月のスタジオも楽しみです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~こういうスタジオが近くにあって 羨ましいです
それにしても 笑ってくれたらもっといいのにね
笑顔がとっても可愛いのに・・
ごまちゃん何がちがうのかなぁ~
ごまちゃんなりに何か思うところがあるのかなぁ~
ワンコの気持ち知りたいですね(^^♪

茶々ママさんへ

自宅から、1時間半〜2時間かかるのですが。
スタジオが楽しみでついつい行っちゃうんです。
ご飯も美味しいですしね。。。。

でしょう。
頑張ってくれているパパちんの為にも笑ってくれたらいいのいと。
いつも思ってしまいます。

私も気持ちがしりたいです。
「ママちんうざい〜と言われそうですが(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR